Nicotto Town



お部屋を増やす方法~♪課金なしでできるよ!

画像

部屋を無料で増やせるというのを最近知りました。

そこでさっそく2つ目の部屋を作ってみました。

出来栄えは全然だけど、一つ目とは違った雰囲気の部屋に
ささやかな開放感を感じていますwww

すべて、課金しなくていい、Cコインを使って作っています。
(サボテンの人形みたいなのは、合成で作りました?多分・・)


作り方(ヘルプにありますが・・書いておきますね)

マイページ>アイテムボックス>お部屋アイテムへ行く。
          ↓
画面左にある「お部屋を増やす」ボタンを押す。
          ↓
画面の指示に従って、お部屋の増築を行ってください。

※部屋はいくつも作れるみたいですので詳細は確認して下さいね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.