Nicotto Town



ニコ店のご支援よろしくお願いします<(_ ...


やっと2000皿イベント始まりましたね♬


さっそくガチャ回しました!

このドレスが当たって大喜び~(^^♪

ドレスのアイテムが当たってほしかったのでラッキーです

今回はガチャは一回しか回せませんけど

頑張ります!

ニコ店ご支援よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2020/07/17 07:50
紫桜さん、おはよ~^^
どうもありがとう~(#^^#)
そうそう^^ ガチャはいつも洋服狙いです!
今回もどの洋服でもいいから洋服当たってくれ~って思ってたら
このドレスが♬でもドレスの中で一番当たってほしかったのがこれです!
ラッキーでした!でも目玉は当たる人は当たるみたいで
うちの姪っ子ちゃんが当たってました。凄い!
はい^^イベント頑張りましょ~(●^o^●)
アバター
2020/07/16 23:52
こんばんは^^
可愛いドレスですね♪似合ってます(*^▽^*)♡
ガチャはお洋服当たると嬉しいですね♫
今回キラキラも利用し二回まわしてみてどちらも服でした。
目玉はやっぱ簡単にはいかないですよね^^;
2000皿目指してお互い頑張りましょうヾ(#^^#)ノ♪
アバター
2020/07/16 18:15
ニックさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
はい^^ニコ店イベント頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2020/07/16 18:11
素敵なドレスだね(#^^#)
ニコ店 頑張ろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.