Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1743号

   午後から晴れた

 久しぶりに太陽を見た。何日ぶりだろう。太陽光がないと、この世は闇です。天の岩戸が開かれた感があります。動植物は太陽で生きている。ウイルスは何で生きているのか。肺の奥に侵入して巣を作るから、新型コロナは太陽がなくても増殖していくのだろう。こんな原始的な生き物は恐ろしい。皆さん、油断大敵ですよ。命あっての世の中ですから。今や、コロナ後遺症が問題にされている。陽性から陰性になっても、完治できない人が増えているとか・・・。怖いですね。新型コロナは化け物かもしれない。ウイルスのお化けだ・・・・・!!!

アバター
2020/07/16 20:48
やはり「人工的なもの」なんじゃないでしょうか?
だとしたらその罪は大きいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.