Nicotto Town


小さな恋メロディ


ニコ店イベ参加中。2000食完売応援してね。

画像

ゴッシック調のドレスが、ガチャで当ったので、持っていたミニハットを合わせました。

落ち着いたコーデと背景、お気に入りです。(*^▽^*)
流れ星が素敵ですね。
きらりと光る剣がちょっと怖いけど、
お気にせず4皿いただいてくださると嬉しいです。
御協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2020/07/17 07:19
>ロゼさん
はじめまして。ありがとうございます!
私も4皿いただきますね。(*^▽^*)
またよろしくー!m(__)m
アバター
2020/07/17 01:20
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
広場から4食ごちそうさまでした(*‘∀‘)
アバター
2020/07/16 22:26
>乙女さん
いえいえ。来れるときに来てくださいね。
ありがとうございます。(*^▽^*)
私も4皿いただきました。
イベ頑張りましょう。
アバター
2020/07/16 22:22
>ジャスミンさん
目玉ゲットしたんですね。おめでとう!
いつもありがとう。(*^▽^*)
イベ頑張りましょう。
アバター
2020/07/16 22:07
こんばんは☆彡
途中来れない事もあるけど来たら4皿いただきますね(^_-)-☆
アバター
2020/07/16 20:32
昨日は来れなくてごめんなさい。
ステキなコーデですね~^^
店イベ頑張りましょう☆
4皿ごちそうさまでした
アバター
2020/07/16 19:01
>翔さん
こんばんは。
目玉当たりませんでしたー。残念(-_-;)
まあ、お洋服当たったから、いいですけど。
2000皿目指して頑張りましょう(*^▽^*)
アバター
2020/07/16 18:48
こんにちは。
確かに、
剣が怖いですね(笑)
でも、素敵ですよ!
2000皿完食目指して
ガンバりましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.