Nicotto Town



スペッツェンバーグ。

日曜日・函館2Rに出走します。


デビュー以来7着を3回続けて、
前回は出遅れましたが競走馬らしい走りができ、
5着に入線し優先権を獲得しました。

今回はダートに挑戦です。
そろそろ結果をださないと尻に火が付きます。



アバター
2021/01/03 23:11
明けましておめでと~ございます(o*。_。)oペコッ
2日に山梨に1泊でちょこっと行ってきました^^
宿に着いてすぐ。。。3日の18時に店の予約が入ったので(;^ω^)
3日はどこにも寄らずお土産だけ買って14時には帰ってきました^^;
何しに行ったんだか(笑)(笑)(笑)
アバター
2020/07/19 16:02
ティーナさん、
横山武史騎手でした。

-2㌔の476㌔での競馬になりました。

まずまずのスタートから好位に進みましたが、
向う正面から3角にかけて他の馬が仕掛けたところ、
速い足のないこの馬は付いて行くのがやっとで、
直線に入ってもじり脚で、
5番人気の5着で入線しました。

次もダートかな?。

アバター
2020/07/16 19:04
騎手さんだれですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.