Nicotto Town


でっかい森のくま


車検

今月の28日で愛車の車検です。

今日、行きつけのクルマ屋さんに電話をかけて
車検の予約を入れました。
今度の日曜日から火曜日までで
車が空くところで

アバター
2020/07/21 19:12
今夕 愛車が帰ってきました。
アバター
2020/07/19 18:08
今日 午前中に車だしてきました。>車検
アバター
2020/07/17 05:49
出費ですね…。
アバター
2020/07/16 23:22
私の愛車は車検の出費が莫大で廃車にしました。
アバター
2020/07/16 21:21
こんばんは。点検は大事ですよね。分かってはいるのですが、一年点検なかなか電話できずにいます。
アバター
2020/07/16 20:27
確かに 後ろの
ナンバープレートの電球なんかは
なかなか 気がつかにでしょうね
アバター
2020/07/16 19:31
車検でメンテが必要な箇所が出てくるかしら^^
先月の車検で我が家の車は
後ろのナンバープレートの電球が切れていたことが分かりました。
自分では気付きませんでした(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.