Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


面白いアニメ探し中です^^


日本の北米版アニメ


いろいろと探してます^^


展開が面白いのは当然ですが

英語力に結びつくものがいいですね^^


とはいうものの

いいものがなかなかないという^^


ウダウダしてます^^笑

アバター
2020/07/20 01:10
 たぶん、北米版のブルーレイ買って英語で見て英語の勉強して、日本語で見て答え合わせするんですよね?
割とおすすめは
・氷菓 京都アニメーションなんで映像は文句なくきれいですし、謎解きもほどほどに面白いです。
・異世界食堂 小説家になろうで掲載されていた作品のアニメ化です。  おいしそうなご飯が
 いろいろ出てきて楽しいですよ。会話もシンプルだったから英語の勉強によさそうな気がします。

 どっちもアマゾンで、北米版が5000円以下だったからよかったらどうぞ(^^)/
アバター
2020/07/16 21:53
こんばんわ。

深夜アニメは、武漢肺炎の影響でスケジュールが狂っています。
本当にありとあらゆる業界に迷惑をかけている習近平は、許せません。
アバター
2020/07/16 21:51
こんばんは('ω')ノ

素敵なもの見つかりますように(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.