Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 10

Bossにあげる ポイポーィ ・3・ノ「3」

PS:本日、職場に労働局からジョブコーチの
方(発達障害等の人と企業をつなぐ架け橋的
なもので、仕事のやり方を見て双方が納得する
ような形に近づけていく職業支援のひとつ)が
来られて、以前のこちらの仕事風景を見てから
の提案書?を出されました。

その上で、双方(つまり、こちらと職場)が
同意したら本格的な支援がスタートとなります。
こちらは提案書の内容を見てそれで大丈夫と思い
同意し、職場の方もその案で同意しました。

本格的な支援についてはこれからになりますが
(ちなみに支援はある程度の期間が過ぎると終了)
これで今までの悩み事等も解消されそうです・・ノ
(職場でコミュニケーションをとりにくい、等々
発達障害の特性等で結構、躊躇することが多々あり
ましたので。)

職場自体はいいのですが、発達障害の人を採用する
のは初めての経験なので(と言っても去年の4月に
採用されましたが)誤解やら、どう対応すればいいのか
分からないという感じでした。(ジョブコーチの方
のお話では)ま~これでいい方向に進めばいいな
と思います・・b

アバター
2020/07/17 19:39
>ちょびんさん

んだ・q・ ランキングニイキナサイ ポイポーィ ・3・ノ「3」
アバター
2020/07/17 08:11
3Gがにくいっ
ピンクの日にまでやって来るなんてっ
(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.