Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


試験応援ありがとうございました。


ところで、試験応援してくださった皆様ありがとうございました。
無事終わりました。
一次試験パスで二次試験扱いだと勘違いしてましたが、あれどうやら一次試験だったらしくて。
二次試験もあるらしいです('_')
一次試験だから当然落ちる可能性もあるらしいです(._.)
あれ??????????て当日試験終わってから気づいた。
試験監督が「後日結果を~」て説明して、あれ??????????てなった。
たまたま居合わせた受験者に聞いたら、「そうですよ?(それがなにか?」みたいな感じに答えられた('ω')
「初めてで!どう結果が届くかドキドキです~(*'▽')」てごまかした。
ごまかせてたと思う。

あと試験、内容かわってた('_')
時間になって「一列になってついてきて下さい」て言われて歩いてる途中、他のグループが行う会場見れて。
椅子が明らかに集団討論の形じゃないなぁ…。て思ってた。
けどまぁコロナでソーシャルディスタンス(間合い)だからなぁ。て思ってた。
着席して、試験官が「では、集団面接を始めます」て言った瞬間「(*'▽')????????討論は??????????」てなった。

前日に持ち物とか公式サイトで確認したのに、試験内容のところは色かわってもないし太字にもなってないから特に見てなかったのがすべての原因。
2次試験も試験内容かわってたことにはその後ちゃんと気づいたのである('_')エライ

心は集団討論だったから、出来上がってたから。
他者の意見をしっかり聞いて、自身の考えに織り込んで、できる人間アピールしねぇとな!て気合入ってた。
2つ目の質問で、できそうだったから自分の考えを述べる際に、「 番の方が今言っていた  という言葉が~」て盛り込んでやったぜ。
試験官が「オッ('ω')⁉」て顔したから、これはきたか!?て思った。

3つ目(最後)の質問が「今日、他の方の意見を今聞いていて、感じたことや考えたことを教えてください」だった。
試験官の、オッは間違いなく「こいつできる!」じゃなくて「こいつ、最後の質問の答えここでいいやがった!」だったんだって察した( ˘ω˘ )

さよなら私の合格通知( ˘ω˘ )
さよなら私の明るい未来( ˘ω˘ )
来年も一年契約です( ˘ω˘ )





あと試験会場で仲良くなった人と楽しくおしゃべりしながら帰り歩いてたらカバン壊れた。

その人「カバンよくよく見たら紐が…!」

私「そうなんですよ~この春買おうとしてたらコロナで(本当の話)ちょっとぎりぎりもつかな?て思ったんですけど本当そろそろ限界なんですよね~」

その人「壊れないうちに買ったほうがいいですね!」

私「そうですよね~~やっぱそう思いますよね!!…よいしょっと(カバンを持ちかえる)」

ブチッ(何かが切れる音)(急に手に増える負担)(傾くからだ)


(視線をむけると、紐が完全に切れてるカバン)


私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwかばん壊れたwwwwww」
その人「wwwwwwwwwwwこれはwwwww直せない壊れ方だwwwww」


完全にコントだった。
靴ひも切れるとか黒猫が前をとおりすぎるとかいろいろ思い出して、黒い就活カバンが試験後に切れるとか不吉すぎて泣いた。

もう疲れてたから、まっすぐ家帰る予定だったのに。
カバンにとってついてなくて、切れた紐がついてないと肩にかけれないから詰んだ。

無事家に帰る予定を変更して( ˘ω˘ )
壊れたカバンを胸に大事に抱え( ˘ω˘ )
どっからどうみても完全にカバンが壊れたスーツ着た女の子( ˘ω˘ )
青山に向かった( ˘ω˘ )

予想外の出費。
やっぱ私レベルになると、カバンを壊れて買いなおすのすらネタになるくらいコミカルに壊れるんだなって感じ( ˘ω˘ )

アバター
2020/07/18 13:01
はあ…
アバター
2020/07/18 12:58
眺める…
アバター
2020/07/17 16:43
かばんwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/16 23:45
怒涛の後半のトーク(˘ω˘)wwwww
アバター
2020/07/16 22:23
面接の内容のとこ読んでたら就活してないから鬱になりそうだったけどかばんの紐切れたで全部吹っ飛んだ^^
買ったかばんすぐに紐壊してすぐ買い換える友達思い出した



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.