Nicotto Town



日記


2000皿イベントが始まった。チケット1枚でレッドプリンセス・Pコインで3回回し聖なる番人テレジア・天界の剣アスカロン・スカイファンタジー黒き帆船(目玉)

ダブリが無くて良かった。尚、白光の魔法はフリマで手に入れたアイテムです。
昨日は新作アイテムその前はガーデンで納屋を作り散財が続くトホホ( ;´д`)ノ|柱|でも
ガーデンLV240になり桃源郷の仙酒水筒(アクセサリー)をゲット!
    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪ニコ店4皿支援中

アバター
2020/07/17 02:39
ピアちゃんまたまたコンコン♪

水には浮くにしてもビショビショになるで~(;・∀・)

(*´・ノω・`).。o○(でもビショビショのピアちゃんセクシーでイイカモ(* ̄▽ ̄)ムフフ♪)
アバター
2020/07/17 01:32
余裕のピアちゃんコンコン♪

なるほど~ふわふわ浮かぶ星と月を装備中っていうカラクリやったか・・・

(*´・ノω・`).。o○(ってことはその星と月がなかったらやっぱりその船しz(以下略)w)
アバター
2020/07/17 01:08
ピアちゃんコンコン♪

なんか豪華なコーデよね~w

今回身に着けてるアイテムどれもカッコ(・∀・)イイ!!

(*´・ノω・`).。o○(でもお籠りでグラマーになったピアちゃんがそんな小舟に乗ったらしz(以下略)w)
アバター
2020/07/17 00:30
新しい色ガチャ入荷しましたね。♪
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
ダブりもなくて良かったですね。!(^^)!

ガーデンレベル240&アイテムゲットも、おめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.