Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 7.17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 4

今夜は10個(^ω^)

アバター
2020/07/17 22:02
ハイ、良かったですう。(*´ω`*)
「おっきなアヒルボート」私には「おっきなオマル」に見えてしまうのです。(笑)
アバター
2020/07/17 21:35
ありがとうございます

きゃっ 「本当」が「本島」になってる(^^ゞ
まだドキドキ感が残ってたのですね

77,777の感激ず~~~っと忘れず大切に使わせて頂きます(*'▽'*)



アバター
2020/07/17 13:03
あっちゃんさん、了解で~す♥
日頃から真面目に訪問して頂いているご褒美だと思ってくださいニャ。ヾ(≧▽≦)ノ


子供ちゃん、着ぐるみクラブの集合は継続していたんですねぇ♥
息の長いクラブですう。
機会があれば私もお邪魔させて頂きたいで~す。ヨロチクデス♥
アバター
2020/07/17 09:41
小梅ちゃんおはよー♡きぐるみメンバーはマキちゃん、桔梗ちゃんとぶちゃん、ぶす子供の4人で遊んでるよ
他にも常連さん達もいるので素敵♡もらってね
アバター
2020/07/17 07:29
おはようございます
私は8個でした

呟き読んだ後、訪問者数を見た時は本島に驚いて一瞬手が止まりました(*^_^*)

いろいろ試着して、今のコーデに一番似合う「おっきなアヒルボート」に決めました
よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.