Nicotto Town



7/17のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


  3+3=6 簡単な足し算です

         〓■●~ パタッ

アバター
2020/07/18 07:43
朝から化けて出たい気分です。
元気が出る訳がなく眠くってコーヒー淹れました。
気の合う人と生活してみたいものですw
アバター
2020/07/17 17:55
やってけるなら、こんな母から離れて暮らした方が幸せなんですけどね~zz
見下されながら日々を送るって、卑屈になっても仕方ないと思うzz
アバター
2020/07/17 17:52
未だに貸しなさい、やってあげるから」を思いやりだと思ってる母。
良くないと思うzz子供はできない子に。しかも強引ですしzz
アバター
2020/07/17 10:37
藤井君、ついに棋聖ヽ(^o^)丿
若者すごいぞっっ
アバター
2020/07/17 07:31
藤井七段の明るいニュース見れました^^
将棋も覚えたら楽しそうな世界ですよね~。
囲碁に興味持ちましたが、一人じゃね~zz
碁会所に行く勇気もなかったから・・

ネット対局してみたけれど、緊張しすぎましたよzz
相手、打つの早いし、私ど素人zz有難うございましただけ云えたzz
ありませんとかも全く分からない素人がやるものでもないですね(;^ω^)
手取り足取り教わりたいものですw
でも数、数えるの苦手だしzz参考書よく分からないしzz
アバター
2020/07/17 05:17
目玉GETのスタートですね。すごーーい。
夏子は2回でやめましたが今着ているドレスはお友達からいただきました。

40%で厳しいけど頑張るしかありません(笑)
キラキラ集めいってきます(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.