Nicotto Town


社長のメモ超


がっかりにゃん・・・

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:31

13日の麺手の後に・・・・

にゃんのお友達が退会にゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはショックだったにゃん!

プレゼントもたくさんもらっていたにゃん・・・

にゃんは大切にするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お友達には

リアで頑張って欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


14弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ハート王国の赤い騎士

ショコラ王国のロミオ

天界の剣アスカロン

(猫)自然 ニコット 山


アバター
2020/07/19 21:00
こんばんわ。

何も告げずに退会すると本当にがっかりしますね。
アバター
2020/07/18 04:57
すごい雨にゃん・・・・
にゃんは今週もガーデニングでラインクインできたにゃん!
 みんなの応援に感謝してるにゃん♡
アバター
2020/07/18 02:17
それは寂しいにゃん!
また会えるといいにゃん!
思い出を大切にするにゃん♪
アバター
2020/07/17 23:00
お友達の退会は寂しいですよね(;´Д`)
リアの方を優先して楽しんで貰えると良いですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/17 21:23
お友達の急な脱会は悲しいニャン!!
訪問してお庭ではなく脱会画面だと、とってもショックニャン!
でも きっとお友達もたくさん悩んだんでしょうね><。
リアでも充実した毎日を過ごせるといいですね^^
そして、少し余裕ができたら 戻ってくれるといいニャン^^
アバター
2020/07/17 19:22
悲しいですなう。

回れないです。
アバター
2020/07/17 18:23
また雨が強くなってきにゃん!

今夜の鯖の南蛮漬けはえりゃ~激美味にゃん♡
にゃんは感動してしまったにゃん! 
満腹でご機嫌にゃん!

今夜はミラー・ツインズを観るにゃん。
にゃんだかイマイチの予感にゃん・・・
アバター
2020/07/17 14:36
ニコ友の退会は、寂しいですね。
アイテムをコーデする時にも、思い出されますね。
アバター
2020/07/17 12:37
また、雨が降り始めたにゃん!
困るにゃん! 
にゃんは 美味しいかき揚げと
茄子の天ぷらうどんで満腹にゃん♡
Z~ Z~~
アバター
2020/07/17 07:35
リアが大切だから仕方ないけど、悲しいね。
また、戻ってきてくれたらいいのに・・。
思い出の品、大切にね。
アバター
2020/07/17 07:29
おはようございます。
お友達が退会するのはさびしいですね。
でも、他にもたくさんお友達は残っているから、その人たちとともに
ニコタでがんばりましょう。
アバター
2020/07/17 05:39
おはようにゃん! お友達がいなくなってさみしいね♪ (´ー`*)ウンウン リアを応援しよう!!頑張ってほしいにゃん!! 今日もよろしくにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.