Nicotto Town



N企画 色コーデ黒

N企画 色コーデ黒

もらったステキコーデ♪:100

 宜しくお願いします。


今日のキラキラは、6-3でした^^
4択は、猫ですよ。

アバター
2020/07/18 07:49
金次さん、ありがとう^^
 それは、有難う!!嬉しいわ~~
アバター
2020/07/18 07:48
しゅうへいくんありがとうね~~^^
アバター
2020/07/18 01:24
今日はギリギリ間に合って100番目でしたのぽちー><
アバター
2020/07/17 22:22
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「竹取物語」の「かぐや姫の手紙」ですよねぇ~。
手紙の文面は「つけたきもけいたいわけよ」でまったく意味が判りません。
そこで「竹取物語」の文字を考えてみると、面白いことに気付きます。
そう「たけ取り」には「た」と「け」を取るという謎解きが隠されていました。
なので「つ(け)(た)きも(け)い(た)いわ(け)よ」の文字を外すと
「つきもいいわよ」となって、かぐや姫が言いたかったのは
「月もいいわよ」という手紙の内容になりますねっ。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/17 20:53
クレイオちゃん、無理なくねやってね~^^
アバター
2020/07/17 20:50
こんばんわ。

今日も駄目でした><
コーデ広場もHTML5化して欲しいです。
アバター
2020/07/17 20:42
ごまちゃん、有り難う〰️❤️
アバター
2020/07/17 18:02
答え=つきもいいわよ「月もいいわよ」
文字通り、たけ取り、た、けを取る
アバター
2020/07/17 14:56
ノエルちゃん、有難うね^^
 あと2日すれば、2連休よ~
月1のお楽しみなのよ~^^
お墓参りに行くわ。
アバター
2020/07/17 14:49
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
(´∀`*)ウフフ♪妖艶でステキなコーデよ~ん★(*´ε`*)チュッチュ♥
楽しい花金を~♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/17 14:24
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
考えてもらうね^^
アバター
2020/07/17 14:23
ジャスミンちゃん、そうなのよ~~^^
何時もポチっと有難うね~
アバター
2020/07/17 14:03
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

なぞなぞを置いていってみますね。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
  「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/17 13:30
化け猫だったんですね!とっても可愛らしい化け猫ねぇ!(^^)!
アバター
2020/07/17 10:30
こんにちは~^^
 化け猫も、こんな感じだと怖くないよね^^
ポチっと有難う!!
アバター
2020/07/17 09:41
おはよう~
化け猫娘がかわいくなってる~(^^♪
アバター
2020/07/17 09:11
おはようございます!
化け猫娘なのですね^^
すごーい!カッコいいです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

キラキラ6おめでとうございます!
アバター
2020/07/17 07:29
ごまちゃん、おはよう~^^
 有難うね^^
アバター
2020/07/17 07:13
おはよう♪
かっこいい+ゴージャス~
いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.