Nicotto Town



7月17日うさぎ倶楽部コーデ企画❤


おはようございます


昨日のガチャで取れなかったジュリエットドレス❤

お友達のおかげで着ることができました

ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は本当にお友達に恵まれています(*^▽^*)

今日はうさぎちゃんたちと森の中へお散歩ですw

アバター
2020/07/20 16:24
桜香ちゃん こんにちは~
このドレス可愛いですよね~
桜香ちゃんももってるんですねw
お揃いだ~~w
アバター
2020/07/20 15:57
ココちゃん、かわいい
今回のピンクのドレス良いよねー。
私、チケットでGETしました。
アバター
2020/07/18 09:16
ふぁりちゃん おはよ~~
いつも早起きだねw
フリマもよく利用しますが、お友達からいただいたものは
格別ですねw愛着もわきますしね

このドレスは久々、一瞬で胸キュン❤でした(死語かしらw)
プレゼントしていただいたときは嬉しかったですw

ふぁりちゃんはやりたいことがいっぱいみたいだけど
たまにはゆっくりしたほうがいいように思います
私も無理すると喘息とめまいが出てくるんですよ~
めまいは最近はじまって、朝起きたときが一番しんどいです
身体が固まっているように思えて、グルグル回ってる気がするのです

最初は地震かな?って思ってたのですが、家族は?って顔するし。。。
また行く診療科が増えるのかな~~怖いなぁ
アバター
2020/07/18 08:10
cocoちゃん、おはようございます♪
お友達からプレゼント嬉しいですね♡
私も素敵なお友達がいっぱいてお世話になりまくってます。
プレゼントいっぱい頂いて、どうやって使おうか考えてる状態だよ。
cocoちゃんもいつもありがとうね♡

ほんと、ノンストップで活動しすぎよね。
ここ数日お弁当を作り終えた後の脱力感がはんぱないです。
今日も、主人を送り出して、自分時間なったとたんにちからが抜けて。
ねむーい、だるーい、寝ようかな?頑張るかな?と葛藤している状態です。笑

本当は、パンも焼きたいの♪
明日レースで、レース中は、お弁当などたっぷり食べないから。
簡単に食べれる丸パンって感じの物がいいのよね。
レースに必要な水分補給の買出しもしなきゃだし。
忙しくなりそうなんだけど、やるぞ!って気力がちょっぴりかけてます。笑

インスタ映えできるように頑張りたいけれど。
私のできる加工は、あんな感じかな。
アプリでつかいがってのいいの探すのに苦労したけれど。
見つけてからは、楽しんでます♡

おしゃれな写真の撮り方は、毎回勉強だね。
あとは、料理のコーデ、盛り付けなども勉強したいわ♪
わくわくすることがいっぱいありすぎて、考えてるだけでも楽しい毎日です♡

今日も1日無理せず素敵な時間を過ごせますように♡
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2020/07/17 13:34
ぴよちゃんこんにちは~

本当に嬉しいですwこの姿になれるとは。。。w
素敵な友だちだらけです❤

ぴよちゃんもかっこいいなぁ~~惚れたw
アバター
2020/07/17 13:08
ケリーちゃん こんにちは~
順番変わっちゃってすみません

今週は嬉しい一週間でした❤
新作も、ガチャも欲しいものでいっぱいw
楽しい時間をいただいたと思いますw
アバター
2020/07/17 13:03
むふむふむふ

にあってるじょ( *´艸`)

この似合ってる姿がみれることが私の幸せです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/07/17 12:52
涼子ちゃん こんにちは~

このドレス。。。何もかも私好みなの❤
お友達に恵まれています 嬉しいですw
私も3回まわしましたよ~
アイス。。。他の色のも買おうかなぁと思っています
まさに虜ですw
アバター
2020/07/17 12:47
美瑚ちゃん こんにちは

そうか。。。キラキラでチケット交換ですか
気が付かなかったw おろおろしてたものでw

かわいいって言われると年齢が若返りますw
今17歳なのにwwww
アバター
2020/07/17 12:43
はる❤ちゃん こんにちは!

このドレスが嬉しくて朝早くからアップしてしまいましたw

うさぎちゃんたちと何を見つけたかなぁ。。。
Pコインだったらいいなwwww
アバター
2020/07/17 12:40
ぴるえっとさん こんにちは~

おおお仮面をかぶってるww かっこいいなぁ
今回のガチャでは小物類はさっぱりでませんでしたね~
着るものと船w

いつも褒めていただいて感謝感激アメうさぎでございますw
アバター
2020/07/17 12:37
ふぁりちゃん こんばんは~

コーデ褒めていただき嬉しいです❤
ドレスは私が欲しがってるのを知ったお友達がプレゼントしてくれたの~
いい人だw

ふぁりちゃんは少し家事の手を抜いたほうがいいくらいだよww
お弁当も、パンもすごいんだものw
「インスタ映え」っていうのはこういうことか」と感心していますw
アバター
2020/07/17 10:19
cocotan おはようです~

わぁ 良かったね とっても可愛いよ。そして何よりも似合ってわ~
私も1回目と2回目がイマイチだったのでもう1回
回したらピンクちゃんが出たので嬉しかったよ~
美味しいアイスを食べながら うさちゃんたちと楽しい
お散歩してね~♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/17 09:45
ここちゃん おはよう

ピンクのドレスとうさぎちゃん、すごくイイ感じ~♫

とてもやさしいお友達がいるね♥

私はガチャはチケットで1回、キラキラで2回まわしたよ

アバター
2020/07/17 09:19
ここちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

ドレス着れてよかったね(*^^*)❀
似合ってるよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

うさぎちゃんと森の中にお散歩行って何か見つけたかな?
アバター
2020/07/17 08:47
おはようございます^^

ジュリエットドレスよかったですね(^▽^)/

うさぎさん達みんなアイス食べてる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょーかわいいんですけど!
アバター
2020/07/17 08:33
cocoちゃん、おはよう♪
今日のコーデも可愛いね♡
うさぎちゃんいっぱいだ♪

今日は、大好きなうさぎちゃんに囲まれて素敵なお散歩だね。

私は、昨日の掃除疲れがまだ微妙に残ってるので。
今日はのんびりしますよ♡
朝のお弁当も作りおきしてた物をつかって連続でとんかつ。
楽させてもらってます。笑

今日は、サークルdayだね♪
楽しみにしてます♡

今日も1日素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2020/07/17 07:51
わ~かわいい♬
cocotanに似合ってるよ~(^O^)
ガチャってお目当ての物当たらないよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.