Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6

本日の報告でーーーーーす


4択ーー猫です

アバター
2020/07/18 06:26
yumaちゃんコメありがとう
今回のガチャ目玉でなかったの残念無念(;´д`)トホホ
でもどうしても仮面が欲しくてもう一回まわしたら大当たりゲット出来ました
忙しいのに私の子守りまで(T_T)出るよありがとう
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/17 22:25
今、掲示板見たら 中止になってたよ
急だったから 私も 参加無理そうだったので
よかったよ(´▽`) ホッ
アバター
2020/07/17 18:27
yumaちゃんお船が無いので不参加なの
それとも都合が悪いのかなぁ~
船探して見ます
いっもご配慮いただきありがとうございます。
アバター
2020/07/17 18:19
みゅうちゃん こんばんは
こっちはここ数日長袖じゃないと寒くて寒くて・・
風邪ひかないようにします ありがとね^^

もじゃもんGOの掲示板もう見たかな?

________________________
ガチャお舟もじゃもん撮影会可愛いおもうけど
持っている人で撮影会
よろしくお願いします
私は不参加です_(._.)_
撮影時間: 土曜日22時から
集合日時: 第2広場
コーデ : もじゃもんとガチャお舟ゆらゆら

記念撮影会に参加してくださいね
宜しくお願いします(^_-)
__________________________

だそうですよ~!
アバター
2020/07/17 13:53
沖人さんコメありがとう
此方も朝から雨が降っていましたが先程からお日様が出て来ました
関東は可なり寒いとニュースで知りました風邪引かないでね
アバター
2020/07/17 13:48
涼華さんコメありがとう
海底のお宝探し点数が良く無いまだ全部揃わない
先月のイベントもいっも2個頂いて非課金者のお友達に差し上げるのですが
今回も駄目そうです
内猫は幸せだね。

アバター
2020/07/17 09:16
雨降りになってます。
アバター
2020/07/17 07:51
私は今日は、4+7 でした~

4択の中では、私も猫を選ぶけど 
飼い猫で大切にされてる猫と
野良でエサにもありつけないような猫では
雲泥の差 野良はいやだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.