Nicotto Town



ニコ店の料理を作るときに不具合が^^;

画像

ニコ店イベント始まってからイベント料理作るときに


何度か料理を作ったあと、まだ食材があるにもかかわらず

料理が作れない不具合が今日になっても直りません^^;

いつもならまとめて何個か料理作れるので

まとめて料理作ろうとするとちゃんと食材残量あるにもかかわらず

作れなくなってしまうんですよね。

どうしたもんか???

困ったもんです!何日か販売できる数量は作れてるんで

今のところイベントには影響ないんですけど・・・

早く直らないかな~(;^ω^)

同じ様な不具合あるかたいませんかね?

アバター
2020/07/17 13:12
ゆふさん、こんにちは^^
そうなんですよ。200皿以上は出せませんね
あらら・・・お店オープンするの忘れてたんですね
もったいない!
でもたまにありますよね^^;
あはは、慎重になりすぎてもダメなんですね
はい^^こちらこそイベントよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/07/17 11:52
私はたくさん作ったことありますが、200皿以上はお店に出せないみたいです。
なのに、お店明けるの忘れていました。最近はドジなことばかりやっています。気を付けるとかえって、はまるような気がします。
ニコみせイベントよろしくお願いします。
アバター
2020/07/17 11:21
らるさん、こんにちは~^^
そうなんですよ。まさにたくさん作り置きしようと思って作ってたら
途中で作れなくなってしまって^^;
なるほど一品1000皿以上は作れないんですね
教えていただきありがとうございます!!
知りませんでした!
助かりました~わかったヨカッタです(^O^)/
アバター
2020/07/17 11:20
ニックさん、こんにちは~^^
いっぺんに作ろうと思ったら作れなくて・・・
↑ らるさんのコメント読んでもしかしたら不具合でなくて1000皿以上
作れないに該当してるかもしれません^^;
アバター
2020/07/17 11:08
私も以前作り置きしようとして材料があるだけ作ろうとしてだめだったことがありますが
1品1000皿以上は作れないと気づきました.もしかしてこれではありませんか??
違っていたらごめんなさい..(^_^;
アバター
2020/07/17 10:31
前はそんなことなかったよね!そんなんだね。早く直るといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.