Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

さてさて 今日も粛々と自粛やね


でも ニコタは イベ真っ最中 こっちで頑張るよ^^

アバター
2020/07/17 23:05
えーちゃ だね~^^
楽しもうね~
アバター
2020/07/17 23:01
こんばんはー。ニコタ内なら出歩いても集まっても無問題~♪
アバター
2020/07/17 21:38
銀ちゃおつかれさま~^^
ありがとうね~
うんうん がんばろうね~♪
アバター
2020/07/17 21:24
こんばんは!
ごちそうさまでした♪
イベント頑張りましょう(^^*)
アバター
2020/07/17 20:39
ヒロちゃおつかれさま~
4皿ありがとうね~^^
あは 全部無料でええのにねww がばろうね~^^
アバター
2020/07/17 20:36
庄ちゃお疲れさま~
配達ありがとうね~♪
また明日伺いますね^^
アバター
2020/07/17 20:24
しーちゃんこんばんは^^4皿いただきました・・1皿無料だったよpp
アバター
2020/07/17 19:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/07/17 18:19
ぶっちょちゃおつかれさま
ナポちゃのサンマでやっほうニュースで読んだけど
どんだけ採れてないんよって
もう庶民の味方は モヤシね~ww
アバター
2020/07/17 18:14
なぽちゃ ひえ~~~高ッ
手が出えへんね。。。
もう 缶詰にしぃ~w
アバター
2020/07/17 18:06
しだれ桜ちゃん今夜はサバ味噌とオムライスを買ってきたよ~♫サンマは高くて買えな~い(>_<)アクアパッツァってどんな食べ物だろうw
アバター
2020/07/17 17:47
し~ちゃん、こんばんは^^
今年のサンマ1匹5980円は高いよ~w
アバター
2020/07/17 17:37
あーちゃ ありがとう
あい 了解です~^^
もしあーちゃが参加する時はがっつり頂きにいきますよw
頑張るね~♪
アバター
2020/07/17 17:32
しまちゃありがとうね
4皿だけでもうれしいし^^
スマホ事故のほうが心配やからねww
気を付けてね~
アバター
2020/07/17 15:02
し~ちゃん、こんにちは♪
ニコ店イベントも、参加してないのよ。
作れる時に作ってインした時に食べにいけばいいかな~って
私のお店は、4皿食べなくてもいいからね(●´∀`●)
アバター
2020/07/17 14:51
こんにちは♪本日も4皿ご馳走様+すてき水です♪スマホからできないのが悔しいですw
アバター
2020/07/17 14:06
ゆたろうちゃ ありがと~^^
アバター
2020/07/17 13:52
今日の訪問づら。
アバター
2020/07/17 13:03
ぴよちゃありがと~
うんうん涼しいよね
暑いよりこっちがええけどねw
また明日お手つにいくね~^^
アバター
2020/07/17 13:01
しゅうちゃおはよ~^^
あは ありがと~ ここはデブらないからw
一杯食べに行くね~^^
アバター
2020/07/17 12:58
こんちゃ(・ω・)ノ今日は肌寒いぐらいで薄手のカーデガン羽織ってちょうどいいかも。
アクアパッツァごっつあんでした!お腹いっぱいだあw
アバター
2020/07/17 12:57
こんにちはーw
しーちゃ^^
4皿食べたよ~
お腹いっぱいパイw
アバター
2020/07/17 11:53
あきちゃおはよ~
うんうん いっぱい 食べようね~ww
アバター
2020/07/17 11:41
おはよ~
ニコ店で、いぱ~い
食べるよ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.