Nicotto Town


ジュリエンヌ


来週の入荷情報



【7月21日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────


◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハイビスカス」「ニコットヤシの木」
のタネが入荷予定。
合成は図鑑に載ってます。

【7月22日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“エーゲ海のお嬢さん”をテーマに、
   お嬢さんワンピ・アロハシャツ・おしゃれな旅行トランクや、
   風になびくエクステ・エーゲ海を臨む高台の背景などが入荷予定。

アバター
2020/07/17 20:38
(人''▽`)ありがとう☆
エーゲ海の高台とかお嬢さんワンピとか楽しみだねv( ̄Д ̄)v イエイ
またスカート捲れてたりしてwww
アバター
2020/07/17 19:33

ジュリエンヌさん、こんばんは♪
少し忙しくて久しぶりのインになってしまいました^^;
来週のアイテム楽しみですね~!シェアありがとうございます♪
ステキお届けですm(__)m*
アバター
2020/07/17 18:45
ジュリちゃん おこんばんは☆

わぁエーゲ海を臨む高台の背景って すごく楽しみだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.