Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと寒いです

昨日、帰ってからいつものように半袖の服装でいたんです。そしたら、しばらくして寒く感じてきたんですよね。なので上着を羽織ったんですけど、今日も肌寒く感じるほどでずっと上着を着たまま過ごしていました。
暑いのは確かにイヤです。でも、今日の気温では涼しすぎるんです。体調崩したら・・・、という心配があるので、こういうのは勘弁してほしい。

アバター
2020/07/18 17:43
これだけ激しい変化ですと体調を崩してもおかしくないですよね。
お大事にしてください。
アバター
2020/07/18 16:22
体調崩したというか、咳でないけど微熱でよくわからないし、医者いくほどでもないし…
気を付けてたはずでも、なんかへんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.