Nicotto Town


ぱりか~る♪


こーでめも スカーレットエンパイア1


昨日より始まった色ニコガチャ新作、スカーレットエンパイア

スカーレットエンパイアって何色?スカーレットの音の響きに、炎のように情熱的で意志の強い女性のイメージ、検索すると、エンパイアオブスカーレット、エンパイア~スカーレット、、色が判らな~い^^ スカーレットと言えば、キュアスカーレットでよくね ヾ(・ω・`;)ノ ? そんな折、交流させていただいているニコタの先達から
  スカーレットは緋色。少しオレンジがかったような明るい赤色です。エンパイアは帝国

とのこと。(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

さて、色ニコガチャチケット×2枚持って回した結果がこのコーデ♪ なかなかに当たりだと思います♪♪

アバター
2020/07/19 10:29
>雨さん
おはようございます♪

お褒めいただき光栄です♪♪
髪の毛を明るいヘアにして、足元ぼぁ~んと後ろから光を入れたので暗めの背景でもいけるかなぁって^^

テレジア、なかなか良いですよね! なかなか気に入って、コーデに合わせるために黒のうさみみりぼんを追加購入しました^^
アバター
2020/07/18 23:26
あの難しいアリスのトランプ背景!!!!
なんと見事に使いこなしてらっしゃることか(。◕д◕。)♥
まさか暗めの背景に同系色の暗めの衣装をどっかり持ってくるとは、
思いもよらないチョイスです……っ!
今回のこの衣装、いいですよね(*´-`*)
私もこのシリーズの中では一番このテレジアが気に入っています☆.。.:*・゜

アバター
2020/07/18 08:43
>せいれさん
おはようございます♪ 足元ぴんくの豚腹欲し~い♡♡
コーデを気に入っていただけまして光栄です♪♪

あらっ!アリスモチーフな方が多かったのですね! 緋色のエンパイアだったからでしょうか^^
目玉の宇宙船や黄金の宇宙の背景でるとアリスじゃない方に行くのでしょうけれど、ドレスだけだとアリスにしたくなるかも知れませんね。

両手に対で持たせようとすると中国茶のポットとカップしかないのがちょっと残念、お茶会と見抜くところは流石です。
アバター
2020/07/17 21:32
こんばんは。ぱりか~るさん。
昨夜、ガチャコーデとアリスモチーフなアイテムを合わせている方、
結構多いな・・・と思いましたw
そして↑のコーデを一目見て気に入ってしまったわたくしは、密かに
「ぱりか~る(赤の)女王様のお茶会」と名付けましたw
※もう公言したので密かで無くなった(笑)

足元にピンクの子豚さんがいないのが寂しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.