Nicotto Town


ぱりか~る♪


こーでめも スカーレットエンパイア3


フレンドさんからいただきました♪ m(_ _)m ♪♪

いつも本当にありがとうございます♪ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 いつかお返ししたいなって思っているので、何にかあったらおっしゃってくださいね

ショコラ王国のジュリエット(ピンク…えっと、、スカーレットは緋色。少しオレンジがかったような明るい赤色です。エンパイアは帝国…前回のふわふわパステルの時から、色のネタに困ったな!と思っていましたけれど、、色のしばりを振り切ろうとしていますね^^ とにかくもピンク♪可愛く可憐にコーデしましょう♪

アバター
2020/07/19 10:47
>雨さん
こんにちは♪

このピンクは、文字通り異色ですよね~^^ 加えてショコラ王国! 宇宙海賊のようなアイテムいっぱいなのにファンシーなネーミングですよね! いったい宇宙のショコラ王国はどこにあるのか…(*^-^)

レッドにすればねぇ(*′艸`) 次回、2か月後の色ニコガチャのテーマが楽しみですね^^
アバター
2020/07/18 23:34
こんなけ色んな幅の色を出してくるのなら
スカーレットじゃなくてレッドの縛りにすれば
黒みがかった赤、ピンクがかった赤、オレンジがかった赤で
なんとかごり押しがまだできそうだったのに(笑)
ちなみに濃い色味だったら、ピンクがかった赤はカーマインレッドというのがあります。
でもこのジュリエットは完璧にピンクですよね(*´艸`)

アバター
2020/07/18 08:58
>せいれさん
おはようございます♪

色ニコガチャは色しかまとまりが無いのですけれど、ショコラ王国もジュリエットもぴんくも、色だけでなく全部スカーレットエンパイアの雰囲気ないですよね! スターウォーズ的な世界観が見えるようなアイテム群の中に、ふぁんしーなショコラ王国ですから^^

アンティークドール(綺麗ですよね!)の雰囲気なのですね!!私も最初は金髪(アイボリー)にしようと思っていたのですが、着せ替えてる間にこれでいいや!となりました^^

そのものずばりの名前で朝ドラにありましたね!そっちかー世間はそっちなのかー^^

>ゆぴさん
おはようございます♪

そうですよね!このピンクは可愛くまとめるしかないっって思っちゃいました♪♪ 宇宙海賊的なガチャのはずなのに~^^
アバター
2020/07/18 01:57
ピンクは可愛く可憐に!
大賛成~(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/07/17 21:45
↑青にピンク、最強ですよね!流石師匠です><

そう。。。
何故か「ショコラ」王国のジュリエットで「ピンク」なのですよね^^;
今回のガチャの服、ドレス的なものがどうも1のドレス以外可愛いのだけれども
全体的に輪郭がボケている感じで、締まらないというか背景等がピンとこない
雰囲気で。。。


で、結局わたしはこうなりましたw何というか・・・アンティークドールが
海を渡ってきた当時は、日本人にこう見えていただろう的な?キラキラ感
というか?みたいな???←自分で意味不明になってきましたー”ー

日本名 緋色または茜色ですが・・・どうもスカーレットと聞くと最近
数年前の朝8時に流れるオープニングが無意味に頭の中を流れるという^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.