Nicotto Town


つぶやきrnao


食べに来てねん

食べに来てねん

もらったステキコーデ♪:7

雨模様が続きますが、


今日も涼しくていい感じ

明日の午後から蒸し暑くなるらしい、、、w


洪水に襲われた地域の皆様、

熱中症に気をつけて


さてさてゴートゥートラブルキャンペーン

マジでトラブルになりましたね

ひどいね

詐欺だよね

大迷惑だよね



アバター
2020/07/17 23:41
中国主席の国賓来日中止にしても、先人の努力を無にするなと言う、
訳の分からない事を口にしてた御仁、寝言は夢の中にしてくれよ。
あの国に対して、礼節なんかク〇以下。
田中角栄のように渡り合えるか、このび〇く〇の能力なしのボケカスが。。。

ジョジョの奇妙な冒険な冒険に出て来る、うっとりする罵詈雑言が、とっさに
頭に浮かんでこないです。

そうか、キャンペーンの元々をたどれば、代表者はあいつか。
腑に落ちました。
ひょっとして、中国にお金を貰ってませんか?
そうでなければ、国を守るようで貶める輩と同じです。
アバター
2020/07/17 22:06
なんか毎日同じカキコかもw 全日空、パソナ、電通、ベネッセ・・・、、、ここをザクッと突っ込む報道もないじゃん。。。
スピードバードさんがおっしゃってるセンセイが、南紀白浜から撤退しようとした日航に圧力をかけた。で日航はいやいや水戸、牧ノ原、神戸、北九州、佐賀へも就航させられたから破綻した。でそれを政治献金で回避した全日空が羽田発着枠を独り占め近く捕り、無駄な政府専用機を捕り、、中略、、2千人を一時帰休してチュウコクヴィルスで欠航したまま国税での支援を要求している。
アバター
2020/07/17 21:18
一般社団法人 全国旅行業協会」(ANTA)の会長さんは誰でしょう?

なるほど あのセンセイですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.