Nicotto Town



日記


今日は朝から雨が降ったり止んだり今は止む事無く静かに降り続いている。家の中でも何となく肌寒い。まぁ、此れ位の気温が自分的には丁度良い。ニコタの巡回も終わり後は寝るだけ・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/07/22 02:34
ピアちゃんコンコン♪

今日は早朝から遠くの病院での検診お疲れさま~(๑•᎑•๑)

疲れて今日は日記書く前に爆睡かな?w

そんな頑張り屋さんのピアちゃんに、
久しぶりにメッセージをひとつ。
(某ブログより転載)

これ読んで自分自身にたくさん感謝して、
「ありがとう」って言葉を
自分自身にたくさんかけてあげるんやで~(๑•᎑•๑)

そうすればさらにもっと感謝したくなるような
出来事が次々に起こるよ。
間違いなく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今日も生きていてくれてありがとう。頑張っているあなたへ。】


「誰かに感謝しながら、生きなければならない」
「いつもありがとうを言わなければいけないよ」
「おかげさまなのだからね」

私たちは、そう言われて育ちました。

でも、気づいて。

あなたが生きているのは、あなたが頑張ってくれたおかげです。
あなたに生きる力がなければ、誰も何もすることはできない。

あなたがここまで愛を忘れずに生きられたのは、
あなたが強い心を持って、愛を選択したおかげです。
現に、あなたを傷つけた人もいるでしょう。
決して、「おかげ」なんかじゃない。

あなたの選択が、
あなたの愛が、
あなたの頑張りが、
あなたの涙が、

今のあなたを、創ってくれている。

感謝すべきは、
これまで生き抜いてきてくれた「自分自身」で、

「おかげ」なのは、
過去の頑張ってきてくれた「自分自身」。

ありがとうと、伝えてあげるべきは、あなた。
あなたのおかげだね、と、伝えてあげるべきは、過去のあなた。

頑張って、あなたは生きている。
ただ、それだけでいい。

生きていてくれるだけで、いい。
アバター
2020/07/18 01:04
私の住んでいる地域も涼しくて過ごしやすかったです。♪
大きな被害が出ないのでしたら、雨もそれほど悪くないと思っています。(^-^;
アバター
2020/07/18 00:26
ピアちゃんコンコン♪

水をはじくスプレーって、ちょっと水がかかったとか
小雨程度なら効果あるやろうけど水没したらあかんやろw

ってことで・・・

ピアちゃんは残念ながらビショビショになるのであった・・・w

いやいや!残念やなかった!むしろ望ましい!(* ̄▽ ̄)ムフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.