Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

8個ゲット☆彡


四択は セーラー服 でした。

昨晩から お薬が増量し5時間寝れました(o^―^o)ニコ

でも お弁当作りに4時起き!めっちゃフラフラして危なかった~><;

朝飲む薬も時間少しずらすーーー!

みなさん ステキな週末をお迎えください♪今日も一日宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/07/19 15:22
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

(人''▽`)ありがとう☆
ほんと快挙だよ~

フラフラさえなければ最高なんだよね
みぃこちゃんも眠剤 きついんだね

時には飲んで 休息とろうね お互い 疲れがとれるようにね(o^―^o)ニコ

週末は旦那と しまむらに行くよ~安い買い物だね( *´艸`)
アバター
2020/07/19 15:17
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ほんとに寝たぞ!って感じでした。
フラフラは危なかった>< もう少し横になればよかったかも・・・お弁当さえなければ(´;ω;`)

家族と相談して お弁当なしの日作ろうかな?
アバター
2020/07/18 13:09
ワンコロちゃん!!
コメありがと^^
泣いた><そして笑ったww
高いツボは売りつけないで~

5時間寝られたのは良かったね。
ここのところを考えたら快挙だ!
快挙の使い方が違う気がするw

確かにフラフラしちゃうよね><
それがこわくて、みぃは今
睡眠剤飲まないことにしてるの~

週末かぁ
ダンナさんとラブラブだね♪
アバター
2020/07/18 09:56
ワンコロちゃん、こんにちは^^

5時間眠れてよかったですね(^▽^)/
でも4時起きなんですよね、、、フラフラは危ない><;
夜早めに眠剤を飲むといいかもしれませんね。

今日も一日宜しくお願いします(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.