Nicotto Town



N企画 色コーデ茶

N企画 色コーデ茶

もらったステキコーデ♪:111

 久しぶりに図書館に来ました^^


今日のキラキラは、5-4です^^
4択は、セーラー服ですよ。

アバター
2020/07/19 07:33
金次さん、おはよう~^^
 へ~~凄いのね、CDあるんだね^^
アバター
2020/07/19 07:32
クレイオちゃん、わ~残念・・・
 可愛かったのに~
アバター
2020/07/19 02:03
最近の図書館はCDのレンタルとかもあるのかなーのぽちー><
前に行ってたときはありましたw
アバター
2020/07/18 23:14
こんばんわ。

今日は、蒼さんの日記にリンクを張り忘れた(^^;
駄目だこりゃ(w
アバター
2020/07/18 20:30
うさちゃん、有難うね^^
 無理しないように、楽しんでね~
アバター
2020/07/18 17:10
こんにちは~
熊ちゃんの手もち可愛い~♪ 初めてみたわw
髪型も茶色で、綺麗に合わせてますね~靴下履いてくれてありがとうwww
アバター
2020/07/18 11:37
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
アバター
2020/07/18 11:34
こんにちはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨のやみそうです。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 10:14
ノエルちゃん、ありがとう^^
 ううん、週末は、お仕事ですよ~~
今回は、連休なのでお墓参りに行こうかなって
思ってます。
アバター
2020/07/18 09:36
モモちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
茶系なのにきゃわたんッス☆彡(n*´ω`*n)
時計バッグもいつもながらメッチャいかしてるぅ~♪(^_-)-☆
ダンナ様とステキな週末を~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/07/18 08:36
おはよう~^^
 昔は、本が好きで暇さえあれば読んでたの^^
老眼が入ってきたら、目がとっても疲れてね・・・
最近は、読んでもファッション雑誌くらいよ~~
アバター
2020/07/18 08:06
あ、5-3でしたww
アバター
2020/07/18 08:05
おはようございます♪
茶色むつかしいね><
図書館通いのかわいい子ね~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
アバター
2020/07/18 07:51
みさとちゃん、おはよう~~^^
 有難うね^^
そうね^^お仲間ね!!嬉しいわ~~

後は上がるだけよ~~^^
アバター
2020/07/18 06:22
おはようございます!
同じ背景使っちゃたわ(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
可愛いピアスですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

キラキラよかったですね(^^♪おめでとうございます!
私は3-3でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.