Nicotto Town



因幡の白うさぎと貴婦人サークル

画像

おはようございます


昨日貴婦人のカフェが大盛況だったので

記念に日記に残しておきます❤

ジュリエットが二人もいましたw

アバター
2020/07/19 10:31
ふぁりちゃん おはよう~
大変だね~本当に偉いなぁと思いますw
平日はともかく、遊びのための外出に付き合って早起きなんて。。。
主婦の鏡だね(o^―^o)ニコ

ニコ活は午後が多くなってます。。。午前中は何故かかったるくて寝てしまいますw

無理してるのかなぁ。。。自分でその匙加減がわからないんですよね~
めまいは最近で、地震が来てるのかな?って思うんです
でも実際は自分がゆれている。。。朝一がホントに辛いですね

いつもありがとう ふぁりちゃんには癒されています❤
アバター
2020/07/19 04:49
cocoちゃん、おはようございます♪
今日は、6時までには最悪出発しなければいけないので早起きです♪
なんとか4時に起きれてニコ活できました。
5時には、主人起こさなきゃ!

最近は、4時起きができない感じになってきてるので。
5時起きは遅い方なんですよね。
8時頃には、主人が出勤しちゃってるので、手のかからない家事をしてるときは、ニコ活も早いかもしれません。

cocoちゃんは、無理するとお身体にくるのね。
めまい私もあります。
血液が今薄くなってて、注意が色々必要なんですけれど。
最近眩暈がでてないので動いてます。
めまいがある日は、横になるしかないので、できる時はやっぱり動きたいんですよね。
動けない日が続くと、やらなきゃいけないことも溜まっちゃうので。
ためない様にしたくてね。

体のこと気遣いいつもありがとうね。
動き回ってる半面、昼寝もたっぷりしちゃってるので大丈夫ですよ。
昨日も16時頃まで寝ちゃってました。笑
がっつり動いて寝る!これが今の私の生活スタイルになってます。

今日も1日素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2020/07/18 17:08
ぴよちゃん こんばんは

主婦は忙しいので、どんな形の参加でもOKですよ~
来てくれるだけで嬉しいし
ぴよちゃんがいると楽しいから❤
アバター
2020/07/18 17:05
涼子ちゃん こんばんは

そうそうジュリエットが二人wwwwロミオはいないしw
ああいうコーデは盛り上がりますね♬

コーデ褒めてくださりありがとう❤
アバター
2020/07/18 17:01
ユリカちゃん こんばんは
昨日はありがとう
うさぎコーデすごくかわいかったですw
同じのを持ってるので、いつか双子コーデしたい❤
アバター
2020/07/18 16:59
ケリーちゃん こんばんは

そうですね~ この中にケリーちゃんがいたら嬉しかったw
でも毎週やってるのでいつでも会えますよ♥
これからもよろしくね~
アバター
2020/07/18 14:40
おつかれさまでした( ^^) _旦~~
出入りしちゃってごめんなさいね。
もしかしたら金曜日はあんな感じになるかも(*- -)(*_ _)ペコリ
でもこんな形でも受け入れしてくれる友に感謝です(((uдu*)
団地の妻の会話が面白かったww
アバター
2020/07/18 12:30
おこんにちは~

昨日はありがとう~とっても楽しかったよ♪
うんうん ジュリエットが2人いたので盛り上がったね♪
わぁ 今日のコーデも超可愛いよ♪

来週もよろしくね~♪
アバター
2020/07/18 11:11
ジュリエットが二人もいて盛り上がったね!
まさかバルコニーが付いてくるとは・・('ω')ノ
ここたんのウサコーデも相変わらずカワイイ!!
アバター
2020/07/18 09:27
おはよう♫
ジュリエットが2人凄いねw
本当は私も参加したかったな~
だって楽しいんだもん^^
来週火曜日期待してま~す(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.