Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が16つ

前々回の100コメ―――→*他の追随をゆるさないしまちゃん*
前回の100コメ―――→*6万を使う豪遊しまちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/08/01 20:01
華ロリと私も仲良くなれない(´;ω;`)ウゥゥ
めっちゃ不細工になっちゃう、、、、、
アバター
2020/08/01 20:00
ゆえち応援隊しゃる参上!!!!
アバター
2020/08/01 20:00
埋めに来た!!!!!
アバター
2020/08/01 19:23
あたしかにwwww明日日曜か笑
アバター
2020/08/01 19:05
泣かないで!明後日会おうね( ; ; )明日も夜出かけるから( ; ; )
アバター
2020/08/01 18:51
ごめんアニメ見てたwwそして今から出かける笑
アバター
2020/08/01 18:28
アバター
2020/08/01 18:19
あったりめえじゃん
アバター
2020/08/01 17:09
ああそうだ!!忘れてた笑
私が代理したやつが4日解禁だからそのときまとめて交換でも良き??
扇子早く受け取りたかったら全然すぐ交換でもいいけど!
アバター
2020/07/30 20:14
二次試験頑張ってだ~~~~!
わし、クマさんしか買えてない、、、
華ロリ自分のアバちゃんに合わなさ過ぎて??????ってなってて
どうしようって思っている、、、、
アバター
2020/07/30 19:06
わてはお腹すいた
アバター
2020/07/30 19:01
ドクターXだってw
アバター
2020/07/30 18:53
なんかゆきりんからきた
メッセ
アバター
2020/07/30 18:51
ないた( ; ; )市販の飲んどくしかない、、、
アバター
2020/07/30 16:30
病院?
アバター
2020/07/30 15:17
早く鼻水止めて、、、
アバター
2020/07/30 14:43
ええ大丈夫か
アバター
2020/07/30 14:34
応募したけど他の出品に応募したかったからいったん自己キャンしたわww
アバター
2020/07/30 14:34
ええまさかの知り合いだったのwww
アバター
2020/07/29 21:40
ゆえちゃんの庭で待ち伏せしてる
アバター
2020/07/29 21:38
あおう♪
アバター
2020/07/29 21:28
リーベ先渡ししてもらったやつ!
アバター
2020/07/29 21:27
バイトおわっぴ
アバター
2020/07/29 19:57
そうなんよ~~~~~~!!!
アバター
2020/07/29 19:40
ええんやで~~~!私も今からショップする!!
アバター
2020/07/29 19:37
ごき退治頑張る!!!!アースジェット装備する!
アバター
2020/07/29 14:06
でも今日もバイトだよ^^
アバター
2020/07/28 23:41
ねえwっw
wwなにえなに使ってるんww
アバター
2020/07/28 22:35
体育館裏、、、なに私しめられるの?
アバター
2020/07/28 18:18
なるほど・3・
さし色か~~~~~ひ~~ん~~ありがとう~~
全身服どーせ価値高くて現行しか手に入らんから緑紫アイテムの旅にでるね
アイテムま~~じで無さ過ぎて萎えた・8・
アバター
2020/07/27 22:03
タウンいるよ!!
アバター
2020/07/27 19:47
ごはん食べてたどこ??????たうん?
アバター
2020/07/27 18:40
ちょっとならいけるよ!
アバター
2020/07/26 22:23
もちのろんバイトだったよ(^-^)
アバター
2020/07/26 14:58
休憩がてらお友達巡回素敵〜><♪
セミが鳴いてるよ==
もう梅雨明けかな・・5時くらいめちゃめちゃ雷なってたけど・・

勤務頑張ってるかな♩ファイト〜〜〜!
アバター
2020/07/26 11:22
わたしもめちゃめちゃに激務だった、、、、
つかの間の休息を取っている;;;
ティーパックフレーム!!メモした!!!!
フリマ大優勝やん!!!!!
アバター
2020/07/25 20:30
むり(^-^)
アバター
2020/07/25 20:27
東京行きたいけどコロナいっぱいだからいけないないた(^-^)
アバター
2020/07/25 15:05
良かったw
アバター
2020/07/25 14:59
う^^う^^
出なかった?夜
アバター
2020/07/25 07:11
そうだよwww
アバター
2020/07/25 00:10
関西きてくれよ〜〜
アバター
2020/07/24 22:50
さっちゅうざいふきかけたらいっぱつ
アバター
2020/07/24 22:05
ゴキブリ退治オフ会わらうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/24 21:19
終わったぽよオフ会いいないいなえーん
アバター
2020/07/24 18:21
290になんとか抑えたいから,来週の新作で260Pで欲しいものが出るまで待っていただけますか涙
アバター
2020/07/24 18:20
欲しいもの考えたら300Pになったくそ
アバター
2020/07/24 17:15
ビスチェだからビスチェ確定だから!!!
ナカヨクナ〜ル団はどの段もかわいいからうれぴよ
アバター
2020/07/24 17:11
ああああかわいい追い課金するわ
バイト休憩中現場からは以上です
アバター
2020/07/23 22:25
バイトおわっぴ
アバター
2020/07/23 20:39
ごめんなさ...コメントの返事がすっごい遅れて...
ちょっと勉強が...色々ありまして...すみません

ああああ、それです!!!それです!!!
え、ありがとうございます...!早速フリマで探さねば...!!

国際ニュースはもはや同人誌ですね!w

いやいや、此方こそすっごい失礼なこと言ってて!!!

正解はシヴァ神になって踊れるようになるですね(?)
アバター
2020/07/23 18:25
んんんん!
P合成ミラクルでわちゃわちゃ言ってたやつがこれ!いま付けてる羽~~~~!
この前出来たの~~~~♪
アバター
2020/07/23 18:13
ゆえさまやぽぽ(^○^)
合成羽つくったから飛べる羽余計いらないwww
アバター
2020/07/23 14:47
フリマにティアード出品あるじゃん
アバター
2020/07/23 14:45
ほんとなんでこんな連休の忙しくなるときにバイト入れたのわたし休日考えろよわたし、、、

多分バイト入ってる日はぎりぎりまで寝て夜しかインできねえ、、、
アバター
2020/07/23 14:40
入れ替わりじゃん(^-^)
アバター
2020/07/23 14:04
だよ(^-^)
アバター
2020/07/23 13:56
17時(^-^)
アバター
2020/07/23 13:49
最近バイトでゆえちんと時間合わなくてないてゆ
アバター
2020/07/23 12:08
うんwwwwwww
アバター
2020/07/23 11:44
マジで・・・・わいも様子伺ってたんだけど・・・
アバター
2020/07/23 11:44
ぴえんぴえんぴいえん〜〜〜〜〜〜〜るんぱっぱ

素敵
アバター
2020/07/23 00:51
ゆえちん生きてゆ??
アバター
2020/07/22 23:35
ずっと待ってたのに


広場から消えた
アバター
2020/07/22 19:48
あざ
アバター
2020/07/22 19:06
wwwwwwwwwwっっw


アバター
2020/07/22 19:00
草w
じゃあ,われプレでもらってダブったから買い取ってwww
アバター
2020/07/22 18:41
ゆえちも涼しくしてね、、、
明日からまた雨やって(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/07/22 18:41
完全に熱中症感あるぽよ、、、、
ゆえちのそのフレームってなんや?!?!初めて見た!
アバター
2020/07/22 17:54
あれ
ワンピにこと
背景じゃないっけ
アバター
2020/07/21 21:12
御意
アバター
2020/07/21 21:09
家帰ったら応募する
あと今応募してるの蹴られたらヴェスターセットでもおそろできるよ
アバター
2020/07/21 21:09
しようぜ
アバター
2020/07/21 00:56
コメントありがとー!

いやほんとそれ。
UNDEAD沼が深すぎる。
イベめっちゃ頑張ってる()
リズリンの5周年ガチャが楽しみで仕方ない(o´罒`o)

とうらぶアプリ開けるようになった!!
クビにならずに済んだよwwwwww
アバター
2020/07/20 23:38
おおおおめでとう!私も姫星だぶってるかは乙女に変えようかないい応募こなかったら!
アバター
2020/07/20 22:49
おそろできんじゃん
アバター
2020/07/20 22:02
いま愛に行ったらいなかったから泣いてた
アバター
2020/07/20 22:00
うんちじゃん100コメ私のものなのに!!
アバター
2020/07/20 21:59
今日だわ、、、マジ今日暑すぎた、、、、
明日の仕事早いからねる、、、、、(´;ω;`)ウッ…
暑さにやられながらベットで干からびているわ、、
アバター
2020/07/20 21:59
愛にいく
アバター
2020/07/20 21:56
しまちゃんと双子なうだよ!!!ゆえちともしたい!!
おやすみぽん!!!!!!
アバター
2020/07/20 21:56
ずんだ餅
アバター
2020/07/20 21:56
布団の下気になるなあデュフフ
アバター
2020/07/20 21:54
その布団みたいなのってフレームなんすか?
アバター
2020/07/20 21:47
なんで一緒にねんのwwっwwww
アバター
2020/07/20 21:45
ゆえちんラベンダー好きだからありな応募じゃん♪
アバター
2020/07/20 21:40
今インしたぽよ〜〜
アバター
2020/07/20 20:22
SOUSHIYOU
アバター
2020/07/20 20:09
だろ

この気持ち共有してくれてありがとな
アバター
2020/07/20 19:58
なんかま違ってはないらしいが,でもな・・・w
アバター
2020/07/20 19:46
うん・・・・・・・・・・
アバター
2020/07/19 14:15
38度の真夏日がやってくるぜ!!!!!
アバター
2020/07/19 10:44
先ほど訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございます><

では、2つの交渉よろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/07/19 10:33
こんにちは!此方に失礼します。
誤解を与えてしまった私が悪いので気になさらないでください><
先ほど下記のブログにイースターパーティーワンピを保存してきましたのでお手隙の際にご覧ください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=732037&aid=69060361
よろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/07/18 23:01
ブーンブンシャカブブブブーン
アバター
2020/07/18 20:22
え、そうなんですか!?
私は一回もトランプコーデ見たことないですね...!
本当にそれですwwwずっとアイテムの話してそうww

やだ、自給自足じゃないですか!!
私はpixivのものや公式のものやらを反芻してなんとか生きている状況ですよ...。

まだですw

確かにwwそれだと儲け物ですね!!!

交換って価値観が違うので、大変ですよね><
私も先の交換では失礼なことを言っていましたし...ハハ()

そうです!!カレーの妖精Lv.2に進化しました!!!!!
アバター
2020/07/18 18:49
店の名前変わってなくて草
アバター
2020/07/18 18:49
あ!!!!乗り遅れた!!
100コメ1コメ争いに敗北した(っ´;ω;`с )

今日ご飯から帰ったらブンブンする!!
今日は天ちゅ(で読み方あっているかわからんけど)つけてみたぽよ!
アバター
2020/07/18 14:43
その逆やで…
アバター
2020/07/18 13:32
豪遊wwwwっw
wwwwwwwwしないwwwwwwwwwwwwww
プレゼントとご飯だけ^^^^^^^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.