Nicotto Town



大失敗www笑うしかないwww


交換してもらえるかと思ってコメントしなくちゃいけないのに、自分の日記に必死で書き込んでいました。

アバター
2020/07/18 17:48
こんばんは*コメントありがとうございます

大変申し訳ないのですが、求めているものはありませんでした;
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2020/07/18 17:27
日記にコメありがとうございました♪
恥ずかしさを捨てて頑張っているので、コメをもらえて力づけられたわw

神社はネズミの像の前あたりに立って、上にクリックしたら登れました。
でも、もう一度やってみたけれどできなかった~~

この後、第2イベ会場でもトライしてみました。

こちらは舞台の上の左右の階段をフツーに登って、上の方にある窓から簡単に顔を出すことができました(*^^*)

屋根登りが上手く行かなくて疲れた時、登ってみて下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.