Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ガーデンにアサガオきた!

夏だしガーデンにひまわり来ないかなあと思ったらアサガオがきた!

そういやアサガオも夏の花だったな、すっかり忘れていた。
8月はヒマワリ欲しいなあ
現実世界でもヒマワリを見ると夏が来た!という感じがする。

そういやだいぶ前に冬か秋に咲いてるヒマワリを見かけたな。あれはなんだったんだろう。ヒマワリのおばけかなんかだったのかな

アバター
2020/07/19 08:45
店イベはその料理だけを出して
画面右上の設定を自動でおかわりするにすると
4つ食べやすくなるので効率いいですよ^^。
アバター
2020/07/18 19:42
夏といえばヒマワリなので来てほしいですね~
アバター
2020/07/18 18:06
こんばんは♪
ひまわりも来月くらいには来そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.