Nicotto Town



釣りの練習

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.05cm
ギンブナ
1
17.55cm
ヘラブナ
1
30.72cm
川の真珠貝
1
8.24cm
ウナギ
1
55.61cm
ハクレン
1
88.35cm
2020/07/18 18:06

難しいですマウスが手に付いていけない

みんなの足手まといなるかも知れない不安

アバター
2020/07/19 10:01
ビワさんコメありがとう
はーぁい頑張ります。
アバター
2020/07/19 09:59
がぼちゃワインさんコメありがとう
私もタッチパットに挑戦してみます
アドバイスありがとうございます。
アバター
2020/07/19 08:45
徐々に練習の成果がでていますね。^^
あとは時間帯の運任せですね。がんばれー
アバター
2020/07/19 00:06
こんばんは、
マウス使ってるのね、指疲れるでしょ
私はタッチパッドの方を使ってます。
指で軽くちょんちょんとたたくだけでいいですから。
がんばってくださいね(^o^)丿
アバター
2020/07/18 19:38
沖人さんコメありがとう
頑張っているけど手が腱鞘炎になりそうです。
アバター
2020/07/18 18:26
釣りを頑張られているんですね。
レア魚を釣り上げましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.