Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会(第2イベント広場)14時

画像

今日、第2イベント広場でサークル きたぜニコタ!!の撮影会が開催されました。
第2イベント広場が、こんな素敵な劇場に変身していたんですね。(@_@。
私の大好きな宝塚歌劇思い出したわ。明日海りおさんの男役がもう1度観たいなぁ。
サークルの皆さんで、この素敵な劇場で記念撮影しましたよ。(*^▽^*)

サークル きたぜニコタ!!では7月24日~26日に
メンバー限定のペガサス祭を開催します。
日時
 7月24日 前夜祭  
 7月25日 メイン祭  
 7月26日 後夜祭 
3日間楽しめるイベントです
 index  
・日記投稿&コーデ投稿クエスト  
・じゃんけん大会  
・あみだくじ  
・言葉探しクエスト(大盛況企画)  
・釣り大会(大盛況企画)  
・キラキラの出た数(2か所の合計)  
・キラキラの場所予想  
・大爆笑お笑いウォーズ(目玉)  
・癒しの部屋も設置!(目玉)  
・ドキドキタイム企画  
・ニコ店 限定品&メガ祭り  
・おみくじクエスト  
・タウンでリーダーを探せ!  
・花束全員プレゼント  
・きたぜファミリー!  
・名誉会員プリンちゃんどこかで登場!  
・サークル運営メンバーの庭に椅子とテーブル設置    
各コーナでステキな景品を用意してますよ!
 
盛り沢山な企画でしょ。(*^▽^*)
きたぜニコタ!!の会員限定企画なので、まずは、「きたぜニコタ!!8号店」に入会して、興味がある方は「きたぜニコタ!!ペガサス祭特設会場7号店」に登録してね。良かったらペガサス祭一緒に楽しみましょう。

アバター
2020/07/19 07:21
>ジャスミンさん 
おはよう。
わー!花嫁さんね。綺麗。(*^▽^*)
リアルで白無垢だったけど、色々花嫁衣装も着てみたいなー。
ニコタは試せるから楽しいね。(*^▽^*)
アバター
2020/07/19 01:20
こんばんは☆彡 
綺麗に撮れましたね♪  私も宝塚思い出しました(^_-)-☆
アバター
2020/07/18 23:04
>ケリーさん
私は14時だけでしたけど、よく揃ってましたね。(*^▽^*)
私も、もうそろそろ新人じゃなくなってきたかな。色々わかってきました。
ペガサス祭楽しみましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/18 22:58
撮影会行けなったけど見事に揃ってるね^^
新人さん最近増えてるのね~
ペガサス祭楽しみだね(^O^)
アバター
2020/07/18 21:59
>乙女ちゃん
あら、1部撮影できなかったんですねー。残念(-_-;)
そうですね。新人さん、最近増えてますね。
良かったですね。(*^▽^*)
アバター
2020/07/18 21:44
14時の撮影会は見事なまでに揃ってますね^^
この時は下からタスクバーがニョッキリ現れて撮影ボタンが押せず
20時にも参加してきました
新人さんが増えていてびっくりでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.