Nicotto Town



甥っ子ちゃんが血だらけで・・・


今日は妹の家に遊びに行ってたら、甥っ子ちゃんが手足あっちこっち


ずるむけになって血を流しながら学校から帰ってきたんで

ビックリ!

どうしたのかと思ったら、自転車で帰る途中で

転がってきた瓶を自転車で踏んづけ転げてしまったらしいです^^;

しかし派手に転げたもんですわぁ(;^ω^)

結構な範囲ずるむけてましたからね~

うちの甥っ子ちゃんよく通学途中で自転車でこけること多くて

一番ひどかったのが車との接触事故です!

半年ほど前に出合い頭の事故に・・・

自転車はひん曲がり、制服のズボンはヒザが破け

でも本人は幸い大したケガはしなかったんですが

なんか自転車と相性よくないみたいです

今日のケガでまた制服のヒザを破いて帰ってきました!

もう何事もなく自転車通学も卒業してくれたらいいんですけどね(^▽^;)




アバター
2020/07/19 23:34
まさっ。さん、こんばんは~^^
ほんとに軽傷でヨカッタです!
大けがしないように気を付けてほしいですよ(^▽^;)
アバター
2020/07/19 23:19
軽傷でよかったですね。
アバター
2020/07/19 19:48
紫桜さん、こんばんは~^^
はい!大変でした~
ほんと甥っ子ちゃんは自転車のケガが多すぎて
ほんと心配です!
溝にハマったり色々やってますよ^^;
車との事故だけはもうないようにしてほしいです!
学校卒業するまでなんとか無事に自転車通学してほしいです(;^ω^)
アバター
2020/07/19 17:17
かなさん昨日は大変でしたね!
子供はケガがつきものだけど、自転車での転倒は恐いし
血だらけで帰って来たらビックリしますよね><;
接触事故も甥っ子さんほんと無事でよかったです。
どんなに注意をはらってても車は急には止まれないだろし安全確認しながら
通学してくれたらいいですね。
アバター
2020/07/18 23:09
ヒロケンさん、こんばんは~^^
そうなんですよね。まともに受けたみたいで^^;
まともに転倒したんでしょうね
いつもこけるたびにあちこち擦りむいてるみたいです!
ヘルメットもかぶってないんでほんと気を付けないといけませんよね
ゆっくり走るようには言ってるんですけどね^^;
十分、気を付けてほしもんです(^▽^;)
アバター
2020/07/18 22:35
自転車は転倒するとまともに体で受けるから
バランスが崩れたときに足がつけば
転ばないで済むんだけれど転んでは傷だらけになっちゃいますよね。
身体を保護してくれるものはヘルメット位だからしょうがないかな。
兎に角交差点などは徐行するようにして安全第一に通学してください。
アバター
2020/07/18 22:17
るんるんさん、こんばんは~^^
ほんと大変でした!あんまり自転車得意でないみたいで(;^ω^)
高校生なんですよ~
アバター
2020/07/18 22:15
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですよ!結構いつも派手に転ぶみたいで
これ以上大きな事故ないように気を付けてほしいもんです(^▽^;)
アバター
2020/07/18 22:07
大変でしたね
何年生なんだろう?
アバター
2020/07/18 21:59
大変だったね!制服が破れるくらい擦ったんだ。
今後も十分に気をつけてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.