Nicotto Town



感染拡大中・・・(ノД`) ネピアのマスク

マスクのストック確保しなきゃ・・・
フィルターも注文したし、もちろん消毒用エタノールも全部NET注文><




ネピアの記事

https://event-checker.info/mask-nepia/

マスクのエントリーはこちらからどうぞ~

https://shop.e-nepia.com/shop/default.aspx

アバター
2020/07/19 18:15
ありすちゃん✿
違うよ!!抽選だよ抽選(^_^;
マスクかぶれってやつかな・・・(ノД`)
エアリズムで手作りマスクを作ってた人が、張付くのが嫌なのでかんがえたら
使い捨てマスクのワイヤーを取っておいてそれを縦に使うとすこし楽になるらしいです。
アバター
2020/07/19 17:35
まだまだマスクはいるね~
のぞいてきたらもう売り切れだね
不燃布が一番暑いらしく、ウレタンが一番涼しいときいたよ
ウレタンは使ったことないので本当かどうかだ。
口の周りが荒れてきて困っています(/ω\)
アバター
2020/07/19 16:18
ゆじゅかんさん✿
東京では感染拡大でマスクが売れているみたいな記事を見ました。
また品薄になるのかな・・・と思いストック集めしています(´・ω・`)
日本製の使い捨てマスクはなかなか見当たらないので当たるとうれしいなぁ・・・(; ;)ホロホロ
絹ですか(゜Д゜)お肌に良さそうだしキメも細かそうでいいですね✿
教えてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/07/19 01:04
お知らせありがとう(^O^)
また品薄にならないといいね。
将棋の藤井くんがしているんじゃないかってニュースになってた「夏用涼やか絹マスク」も良さそうだったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.