Nicotto Town


しだれ桜❧


ある方に肩のせ狛猫(白)を頂きました

肩のせ狛猫(白)を頂きました^^

もらったステキコーデ♪:57

実は し~は リアでは白い猫を飼ってるんね

18歳の爺猫やけどw

で ニコタに引っ越して間も無い頃に
大きな背負いの白猫のガチャであってけど
し~は相変わらず籤運がないねん けどフレさんは当たってたん
フレさんもその背負い猫を気にいっててずっと背負っててんけど
「し~ちゃんにあげるね」
という事になったん^^ 
で プレゼント交換をしよ それなら早いからって^^
交換できるものと思い込んで喜んでたら

「ガチャで引いたものはプレゼントできへん」

え~~そんなん二人とも知らへんし~
ここが初心者の知識の無さやんね~ww

という話をタウンでしてたら いつもお世話になってる方が
わざわざ着替えて来てくれて 
「この猫 よかったらあげる」ってゆうてくれてん 
画面を目いっぱい拡大して見せてもうたら もう一目ぼれ
「かわい~~ でも し~はお礼も出来へんけど・・・」 そしたら
「大事にしてくれそうだから」ってことで
この子を頂きました^^

ニコタに嵌るわね~(=^・^=)

プレゼントできる条件には気をつけようね~^^
一つ かしこなったし~w

アバター
2020/07/19 23:06
ね 支えられてる^^ あったかいよ(=^・^=)
アバター
2020/07/19 23:04
素敵なプレゼントだね!

心がほんわかあったかい~~(o^―^o)
アバター
2020/07/19 22:34
隆ちゃありがとうね^^
猫の寿命も伸びたし まだまだいけそ~w

こっちもちゃんと説明してなかったし^^;
それから うんフリマで探すのもいいよね
ありがとうね またいっぱい教えてもらうかもだけど
そのときは よろしくね~^^
ありがとうね
アバター
2020/07/19 22:27
ううん はなちゃ ちゃうで~
し~が 中途半端だったからね
それに かわいい子来たし エヘツ
ありがとうね~^^
アバター
2020/07/19 21:23
18歳なのか^^
昨夜、爺猫って聞いたから
何歳だろうと気になってた~
大事な大事な白猫ちゃんだね

昨夜、何と何を交換するのか
聞き出さなくてごめん
折角、相談してくれたのに
力になれず^^;

ガチャの目玉は、ガチャを回さなくとも
SHOPの毎週出てる新作を購入後
1ヶ月経ちフリマ解禁した時に出品し
大きな背負いの白猫を求めてみると
手に入ったりするから

たまに、フリマ試してみると良いかもね^^
アバター
2020/07/19 21:21
しーちゃん、よかったね♪
しろねこちゃん、かわええー。
背負いネコは、私の確認不足で・・・ほんとゴメンね(´;ω;`)ウゥゥ

しろねこちゃん、託してくれたお友達に感謝^^
アバター
2020/07/19 19:43
ぶっちょちゃ いっつも コメと いいね♪をありがとうね

し~は 一人じゃなんも出来へんけどね
みんなに支えてもらってるんよ
ぶっちょちゃも その一人やん^^
よろしくね~♪
アバター
2020/07/19 18:52
しだれ桜ちゃん 素敵なお友達がいっぱいだね(*^-^*)話を聞いていたらほのぼのしちゃったよ~ 
アバター
2020/07/19 18:10
ぴよちゃおつかれさま~^^
5歳のジジちゃ可愛い盛りやね~ いたずらも多いけどね~ww
癒してもらってますよ^^
ぴよちゃも今日はゆっくり休んでね
また来週もよろしくね~♪
アバター
2020/07/19 17:51
こんちゃ(・ω・)ノ
肩乗せニャーコかわいいですね♬
にゃーこちゃん18歳なのですか?!
おおおおすばらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うちの黒猫ジジは5歳です。
愛猫から癒し貰って幸せですよね( *´艸`)
今日もよい一日になりますに☆彡もう後半だけど・ww
アバター
2020/07/19 17:23
あーちゃ おつかれさま~
ありがとうね^^
猫好きには ほんまにたまりませんw
アバター
2020/07/19 16:24
し~ちゃん こんにちは♪
肩のせ白(=^・^=)猫ちやん カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/07/19 15:07
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~^^ 来週もよろしくね~
アバター
2020/07/19 15:07
朔ちゃありがとうね^^
うんうん そやね~ 失敗もあるけどww
生暖かくみててね^^
アバター
2020/07/19 15:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/07/19 14:10
じゃんぷちゃありがと~ね^^
ふふふ 画像を見てはふふふw
アバター
2020/07/19 14:07
こんにちは^^

プレゼントやフリマは仕組みを覚えるまでは、アレって思うことあるかもですね。
遊んでるうちに、いつの間にか色々と覚てるのではと思います。

猫さん可愛らしくていいですね^^
アバター
2020/07/19 14:05
^・ェ・^ノ しろねこ しろねこ
アバター
2020/07/19 14:04
えーちゃおはよ^^
うんうん でも こっちのほうが可愛いよ~ww
アバター
2020/07/19 14:03
苺ちゃおはよ~ ありがとうね~
この子可愛すぎる~w
アバター
2020/07/19 13:05
可愛い♪ニコタ内でもおうちのネコちゃんと一緒だね~(=・ω・=)
アバター
2020/07/19 11:56
似合ってるよ~(⌒∇⌒)

可愛いね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/07/19 11:55
あきちゃ あり~ 
ほんまに ご縁やね~
ありがたいわ~^^
アバター
2020/07/19 11:41
おはよぅ~
ニコタで優しい人に出会えて良かったね~♪

肩のせ猫ちゃん♡可愛いねぇ~♡
で。。。名前はつけたの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.