Nicotto Town



今日は晴れた!

おめでたい。

今日は早朝から洗濯をして、今2回目。
時間短縮としわ取りのために、干す前に30分ほど乾燥をかけるので、時間がかかる。
でも生乾きの洗濯物に乾燥機を使うと、ショックな仕上がりになるからな…。

猫も勇んで散歩に出て、外で会った時には「にいああーん」とご機嫌に挨拶してきた。
今はソファーの上でのびのび寝ている。

せっかく雨が降った直後なので、草むしりでもするかな。
雨で地面が緩くなっているから、きっとスポスポ抜けるだろう。
虫もたくさんいるだろうから、虫よけ必須だな…。

さ、そろそろまた動こうか。

あと二日で誕生日なので、目出度い格好してみた。
だが、日記に貼るのを忘れてしまった…。
自分でケーキを作らないといけないのが、ちょっと面倒。

アバター
2020/07/30 12:10
レガオさん
今年は梅雨明けが8月にずれ込みそうですね。
今日も洗濯にいそしんだのに、時々雨がぱらつく…

わかばさん
冷凍庫が埋まるのは仕方ないですね。
今年はなかなか暑くならないし…。
またの機会にどうぞ^^
あ、誕生日を祝ってくださり、ありがとうございます^^
アバター
2020/07/27 23:13
書き忘れました^^;
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
アバター
2020/07/27 23:12
メール不調のため、こちらに私信を失礼します。
どーーーーしても冷凍庫が空きません。(T_T)
商売が夏休みに入り、売れ余りの在庫(ナマモノ)で場所を取る上に、
旦那が連日の釣りで次から次へとザコを捕ってくるので
ギチギチの満杯状態です。
あずきアイスを注文すると言っておきながら、まことに申し訳ありませんが
今年は諦めます。ごめんなさいm(__)m
また来年、よろしくお願いします。
アバター
2020/07/26 20:56
そろそろ明けてもらいたいですね。
■気象庁/過去の梅雨入り梅雨明け
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/kako_baiu09.html
8月になることもあるようで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.