Nicotto Town



ペットが消えた・・・(´;ω;`)ウッ

画像

昨日の夕方インした時からPCがおかしい・・・


部屋の模様替え出来なくなり、それと合わせる様にペットも消えた・・・
タウンの今イベント中の中央イベント広場・・・回り真っ白で人だけ見える状態
更新やって見た・・・変わらず・・・
PC立ち上げる時に再起動やってみた・・・全く変わらず(´-ω-`)う~ん

どうなってしまったのか???せっかくedgeで慣れてきたのに・・・残念
これはリセットするしかないカモ・・・
私は分からないので娘がやってくれる事になってるけど・・・成功するかは?
もしかしたらこのまま出来なくなるカモ・・・(´;ω;`)ウッ

取り合えず様子を見てトライするしかない・・・(´-ω-`)
スマホで出来る事もあるから出来るとこまでやるしかないかな・・・

そうなったら・・・皆さん・・・ごめんねm(._.*)mペコッ
追伸
今確かめてみた・・・無料ショップの家具そしてペットショップも
全く映らない事が分かった。他は何とも無い様に見える
リセットするかこのまま諦めてやるか・・・(´-ω-`)う~ん

アバター
2020/08/07 12:18
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ 
今日は 曇り 雨だ にゃ 昨日 よりは 涼しいにゃ 明日から 夏休み にゃ
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/08/04 00:35
Circleに 入りませんか?
Circleの 入会は Townから Circleで検索するか 私の島の 参加サークル 『カニ部屋』のIconを Clickして 申請して下さい
どういう 集まりの人達か・・・・・
Pigg仲間 けんじさん関係の人達

Circle名 : カニ部屋
管理人 : フューチャー学院
活動時間 : 0:30~2:00くらいまで

※ Circleの 入会に 活動時間は あまり 関係ありません 名前のみでもOK 月に1回とかでも
アバター
2020/08/03 13:00
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
連絡 忘れてたわ~
昨夜の けんじさんの 月命日は 23時で 解散したん
ももかさんの 日記 書込みで 思い出したん
連絡 出来んで ごみんな~
また 宜しくにゃ~~~~
(=^・・^=)  
アバター
2020/08/01 13:30
こんにちはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/01 11:32
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ お疲れ~ いつもおおきに~
8月も 宜しくにゃ~~~~
これから 暑い日 続く にゃ~~~~
今日から ねこ だぉ 宜しくにゃ~~~~
また 来てにゃ~~~~
(=^・・^=)
アバター
2020/07/31 19:44
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ お疲れ~ いつもおおきに~
明日から ねこ に 改名 するで~
8月も 宜しくにゃ~~~~
(=^・・^=)
アバター
2020/07/31 17:10
こんにちはぁ~。^^
7月も末日になりましたねぇ~。
こちら地方は今日もちょっとぐつついた天気、梅雨の季節の名残です。
明日からはもう8月。1週間後には「立秋」になりますっ。
暦の上では、秋がやってきちゃうんですねぇ~。
今年は「暑中お見舞い申し上げます」という言葉を使う機会がありませんでした。
この夏に生まれた「メダカ」は18匹くらいかなぁ~?元気に泳ぎ回っています。
この7月もお世話になりました。どうもありがとうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/30 13:05
こんにちはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日も少しぐつついた1日、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/28 21:46
こぐは OSが Vistaでお休み泣く泣くしました~~
検索でファイヤーフォックスってカタカナで入れても
出るからお試しあれ!!
インストールして もう一回もえぎさんのアカウントでログインしてください
それでも ダメなら… ごめんね ここまでです

アバター
2020/07/28 21:22
ニコッとタウンでの利用推奨環境(最もおすすめしたいご利用環境)は下記になります。

 ・インターネット回線:ADSL回線、または光ファイバー相当の速度
 ・OS:        Windows 10
 ・CPU:       Intel 1.8 GHz 相当以上
 ・メモリ:      4GB 以上
 ・画面解像度:    1024×768 ピクセル以上
 ・ブラウザ:      Internet Explorer11、Firefox 最新版、Google Chrome最新版、Microsoft Edge最新版
 ・FlashPlayer:   FlashPlayer Ver10以上

chromeもEdgeもダメならば foxがある~(IEはお勧めできない)
アバター
2020/07/28 20:48
8/2のけんじさん 月命日について 詳細は私の日記 『けんじさん 8月の月命日について』を 見てね~
アバター
2020/07/28 18:56
こんばんはぁ~。
7月も残り少なくなってきましたが、梅雨が明けませんねぇ~。
こちら地方は午後になってから雨が降りだしして今も降っています。
家の壁側にある物をどけたらグレー色の爬虫類と目が合ってビックリっ!
調べてみたら、たぶん「日本ヤモリ」のような感じだったと思います。
人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされるので「守宮」とも。
突然の出会いはさすがにビックリしたので、今度はさりげなく出会いたい。ww
サボテンがあるんですね。家にはないんですが、この前、
お隣のサボテンが綺麗な白い花を咲かせていましたぁ~。
すぐに花はなくなっちゃいましたが、ほんと綺麗でしたよぉ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/28 01:05
こんばんは しゅへいさんw
わざわざ訂正しに来てくれたんですね~ありがとぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
しゅへいさんとこのお庭には色々な花が植えてあるんですね~イイですね(*^_^*)
ウチはコーポなので植えてもベランダに小さな花壇を作って植える事ぐらいですかね~w
今は南天の鉢植とサボテンの鉢ぐらいかな・・・(^_^;)

また教えて下さいね~おやすみなさい  ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2020/07/27 18:19
ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^
アバター
2020/07/27 12:25
こんにちはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 19:09
こんばんはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気でしたぁ~。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 18:55
もえぎさん クロームってブラウザの事ですよ。エッジの検索使ってクロームブラウザインストールしてください。やり方は結構簡単だったと思いますよ
アバター
2020/07/25 15:05
そう言えば、何かエッジでエラー出るとかって運営の報告あったような? エッジよりクロームの方が使いやすいですよ。
アバター
2020/07/25 11:56
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回が「なぞなぞ」らしい最後の問題になりましたっ。
今回のなぞなぞは「お母さんがある野菜の前でとても怖い顔」ですよねぇ~。
それははたして、どんな野菜はなのでしょう・・・?
「お母さんが怖い顔」をしたのは、目の前の「ある野菜を睨んだ」からですっ。
そう、それは、目の前にある野菜の「ニラ」を見つけたからでしたぁ~。
「ニラ、見つける」、「睨みつける」がみごと正解になります。
みごと正解、おめでとうございます。^^
今日の最後のクイズ1問。ぜひチャレンジしてみて下さいっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/24 22:30
こんばんはぁ~。
4連休の2日目も終わりになりますねぇ~。
この「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日曇り空、小雨が降りました。
やっぱりムシムシとして不快湿度が高ったです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 18:39
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。
今回のなぞなぞは「2色のパイの色」ですよねぇ~
「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
そう、それは「根気」。なので、なぞなぞの答えは、
「こんき」で、「パイの色」は、「紺」と「黄」の2色になります。
みごと正解おめでとうございま~す。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★祝
また気晴らしに挑戦してみて下さいねぇ~。^^
アバター
2020/07/23 18:28
こんばんはぁ~。
4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日になっています。
こちら地方は夏日にも届かないかも知れません。
出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしました。
雨の中、スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足ですっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
  とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 18:01
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^

もえぎさん、「根性」すごい近いです。
「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
は、やる気、元気、○○です。^^
アバター
2020/07/22 15:08
こんにちはぁ~。
今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 17:31
こんばんはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前でした。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/20 19:44
いつもおおきに~ 
先日の 検索できない 問題は 解決かな?
私は 今 1890皿 今日は 夕方 材料切れで 店はClose
Openしたら 宜しくね~

アバター
2020/07/20 11:28
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

アイテムボックスの「お部屋アイテム」にある
「ペット」を部屋に配置で、また出せないかな?^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/19 21:03
いいねを押したけど…、全然いくない(T ^ T)
びえ〜ん(ノ_<)
娘さま、お願い♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.