Nicotto Town



H少年。。。❤


こんにちは~


ここら辺ではやっと晴れましたよ~

暑いけどお洗濯できました~いっぱいw

また夢の話なのですけど。。。。

私は10代後半から追っかけをしていました

誰をかというと 一部ファンに「H少年」と呼ばれていた

本田恭章くんで~~す(*ノωノ)

「2年B組仙八先生」に出ていたナイフを持った美少年役の子ですw

とにかく関東圏はどこでもライブ観に行きましたし

一番遠くは京都かな~~

懐かしい。。。。ちょっと顔は大きかったけど美少年でした❤

京都の帰り、同じ新幹線?で帰ってきた私たちに、

最後にっこり笑ってバイバイ~って手を振ってくれたのが

いい思い出です

「仙八先生」はナイフが出てくるから再放送してくれないそうです(´・ω・`)

楽しくて恥ずかしい思い出ですw

アバター
2020/07/21 12:19
ふぁりちゃん こんにちは~

色々疲れたでしょう ふぁりちゃんはいい奥さんだと思います
そうか~ご主人が大好きなのね❤
それが一番理想だけど、他の芸能人とか好きになっちゃうのが私の悪い癖w(右京さんか!)
今は萬斎さんだけど、夢中になれることがあるのは幸せなことだと思いますw

ふぁりちゃんはその点では幸せですよね~一番近くに一番好きな人がいるんだからw

ふぁりちゃんのその思いは大事だけど、やっぱり健康あっての日常ですから
無理してほしくないなぁ
いつも元気なふぁりちゃんとおしゃべりしたいですw

ゆっくり出来るときはゆっくりしてね
インスタ見ましたよ~青い空。。。晴れ晴れとした空間。。。とても素敵でした
アバター
2020/07/21 11:41
cocoちゃん、こんにちは♪
昨日は、午後からニコ活しようと思ってたけれど、だるさが戻らずおやすみしました。
たっぷりおやすみいただいたおかげで、今日は元気です♡

昨日の、お弁当はおさぼりさせてもらいました♡笑
今回、私のダメージがかなりあったので、主人にも心配かけてしまったわ…。

私は、たぶん主人が大好きなのね♡えへへ
何かに夢中にとりくむ姿が好きで応援しちゃうんです。
もっと、思う存分お金かけられたらいいのにとか思ってしまうけれど。
なかなかねぇ~。

cocoちゃんは、昔追っかけしてたのね。
私は、そこまではまる芸能人の方っていなかったかも?
表向きの姿しかわからないし、後からこんな人だったんだーと愕然することもあったからかな。
夢中になれるのっていいことだよね♪
きっとcocoちゃんのパワーは、そんなところから来てるのかしら?
今は、萬斎さんですよね♡

私は、いつもcocoちゃんから癒されてますよ♡
実はもっとお話ししたいって思うこの頃です。笑

そちらは、暑い日が続いてたりしてるので、やすめるときに休んでね。
めまいは、友人関係と話していても多いですね。
女性の年齢的なものもあるのかしら?
うまくお付き合いできるといいですよね。
朝ゆっくりできるのならそれが一番いいと思いますよ♡

私は、動ける時に、やらなきゃいけないことをしたいタイプなので。
後から休憩をとってます。
やらないと、頭の中で、あれしなきゃ、これしなきゃっていっぱいいっぱいなって。
逆に疲れを感じちゃうのよね。

今日も1日素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2020/07/19 20:34
ぴよちゃん こんばんは~

わ~ぴよちゃんも知っててくれたんですかw
顔はちょっと日本人離れしてて綺麗でした❤
「仙八」に出てた時は事務所がアイドル路線で売り出そうと思っていたようですが、
本人がロックをやりたいっていう気持ちを曲げずにミュージシャンになりました

追っかけの女の子と結婚したっていうのを聞いたときはショックでしたw
本田くんにとっていい人生だったらいいなぁ~。。という元乙女の感想ですw
アバター
2020/07/19 19:57
覚えてますよ!
綺麗な顔の人でしたよね?!
むふふふふ 暑く胸を焦がしたここたんがいたのね( *´艸`)可愛い
私の夢は想ってる人よりも、「なんでこの方がでてきたんだろう?」という方が夢に出てきます。
それがキッカケで好きになったり(笑)あ‥芸能人の話ですけどね。
私はオジさん好きだったみたいです。
若いころの渡辺謙とか・・・・・今はちょっと(-ω-;)ウーンですが。
小林薫さんは今でも好きだよ。
いつかH少年の幻回が見えれる日がくるといいね。
アバター
2020/07/19 19:19
ほりちゃん こんばんは~

うちも父がチャンネル権もってましたけど、たぶん高3くらいのときに自分の部屋に
TVをかってもらいました
それまではドリフも「芸能人隠し芸大会」も見たことなかったので
学校で話が合わなかったww

若いころはなんでも好きなことしちゃうんですねw
懐かしいけど(*ノωノ)です

ハープはニコット海藻育ててゲットしましたよw
アバター
2020/07/19 19:15
涼子ちゃん こんばんは

昔のドラマは面白かったですよね
金八先生は長く続いたし。。。。

本田くんは最初友達がファンでつられてファンになったところがありますw
なんでも大勢でやると面白くなりますよね

最近の本田くんもかっこいいなぁ(調べたw)
アバター
2020/07/19 19:05
ぴるえっとさん こんばんは~

懐かしいですよね~「仙八先生」w
シブがき隊も三田寛子もここの出身でしたよねw
今考えると本田君演じるところの「夏彦さん」は
私立に通ってるようなおぼっちゃんでしたよねw
アバター
2020/07/19 17:12
こんにちは~
「仙八先生」は残念ながら見てなかったよ
み~んな見てたけど、私は親がチャンネル権強くてね(^^;
追っかけはしたことないけど、10代の楽しいいい思い出やね~
アバター
2020/07/19 16:30
cocotan おこんにちは~

本田恭章君 懐かしい~
cocotan ファンだったのね?
何となくわかるような?
仙八先生 私も好きだったよ~♪
そう言えば再放送ないね。
観てみたいな~~~~♪

私は竹野内君とか言ってるけど それは変わらないんだけど
あと堤真一氏」も好き案だけど
誰に対してもイマイチ熱くなれないのよね。 
相手役が嫌だと観たくないし( *´艸`)

明日もよろしくね~素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/19 15:51
本田泰章くん、確かに美少年でしたね!!
追っかけをしてたんですか~♡
夢中になれることがあるっていいですね!
その頃の夢を見たのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.