Nicotto Town



コツコツ7/19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

今日のキラキラは14個

ペット海浜公園でピンクの10個でました✿
最近15.20のピンク出ないなぁ・・・(´・ω・`)

4択クイズ『かきあげ』でした。
私はなすの天ぷらが大好き~ヽ(´ー`)ノ

アバター
2020/07/20 21:48
ジュリエンヌちゃん✿
みんな同じなんですね・・・(ノД`)
最近3+3の最低数じゃないだけいいかなw(・∀・;)
アバター
2020/07/19 18:28
こんばんは♪
私も最近ピンク少ないですよ~
アバター
2020/07/19 18:17
しだれ桜さん✿
しーちゃんも?皆出ないんですね・・・(´・ω・`)

しーちゃんいつも来てくれてアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿

はい!ぼちぼち行きますキリッ(๑•̀.•́ฅ✧
アバター
2020/07/19 18:12
みさちゃありがとうね~^^
ピンクなのに15・20 でないね~プンプン
ぼちぼちいこね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.