Nicotto Town



やっぱり晴れが良いか


今日は午前中は怪しい曇り空だったけど午後からは太陽が出てきた。


晴れたのは久し振りじゃないだろうか。

午前中に晴れてくれたら布団も干せたんだけどな~

うちはベランダが東向きだから午前中しか日が当たってくれないんだよな。

それでも、一昨日から干してあった洗濯物は乾いてくれた。

午後から庭の草むしりをした。

ずっと日が当たらないでダラダラとした雨降りが続いたせいなのかカボチャが病気になったようだ。

だいぶ葉っぱもしおれてしまってもうダメなんだろうなと思わせられる。

来年は早くから土づくりをしてナスを植えたいな。

今年は家で食べる野菜はニラだけだ。

その後、久し振りに洗車をした。

ワックスをかけると色に深みが出てクーペの格好良さが再確認できるw

「ニカッと笑ってる」「格好良いね」と言ってくれる人はいない寂しさなのか、虚しさなのかで思考や動きが止まりそうになるなかタバコに火を点ける。

最近、煙管に興味を持ってしまって、楽天やヤフーショップで眺めてる。

工芸品と言えるような高級品もあったりして、どれが良いのかわからない。

まぁ、本当に買うなら3千円位のなんだろうな~w

でも、煙管は掃除だったり大変そうだし・・・

何より、煙管用の葉っぱがなかなか売っていないのが手を出せない理由だ。

牛の置物が始末できたら買ってみようかな。

アバター
2020/07/22 20:54
そうか。
休校だったから夏休みがずれ込むのか・・・

俺は実際にキセルを使ってる人って見た事無いんだ。
時代劇で見たくらいかな~
アバター
2020/07/22 18:28
キセル?昔父が吸ってたよー。こんって吸い殻を落とすのが楽しかったなー、

今日も晴れたよ。だけど蒸し風呂みたいだった。来週まで給食あるからもうちょい耐えなくては(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.