Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

9個ゲット☆彡


4択は 貯金 でした。

昨日は早めに就寝できました 11時には寝たと思う(謎)

処方箋通り 薬を早めに飲んで ぽわ~ん として寝たよ 朝の4時まで グッスリでした。

今日は頑張れそうな気がする!!

みなさん 今日も一日宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/07/20 11:17
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなの~早めに薬飲んだら眠気来て 朝の4時まで爆睡でした 夢もみませんでした。
少し薬が残ってるみたいだけどフラフラは少なかったよ!

今日は こちらは朝からエアコン入れっぱなし最高気温33度だそうです><;
ぴるちゃんの所はどうかな?水分マメに摂ってくださいませ。

アバター
2020/07/20 09:31
ワンコロちゃん おはよう~~~(^▽^)/

早めに寝たら、朝フラフラしなかったかな?
何だか元気そうで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も一日宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.