Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これも交換した


キラキラがちょっと貯まっていたので
「ウェルカムドールくま天使」も交換しました。
可愛いものね。
できうるならば、青かピンクが良かったなー。
そうはうまくいかないか・・・。
次は何が交換できるかな。

アバター
2020/07/21 08:26
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、やっぱり・・・。
onpuさん、ですよねー。
アバター
2020/07/20 23:05
まあ色はしょうがないですね^^
アバター
2020/07/20 21:59
「ウェルカムドールくま天使」は可愛いですね。
色は選べない^^;買ってねと言うことです。
アバター
2020/07/20 19:17
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/20 18:30
と さん、ありがと、とっても励みになります。
コロちゃん、くまさん、交換できるといいですね。
アバター
2020/07/20 18:21
キラキラ交換したクマちゃんカワ(・∀・)イイ!!
すごくステキなアイテムでカワ(・∀・)イイ!!
ともかくカワ(・∀・)イイ!!
キラキラがもっと取れたらなぁ・・・orz
アバター
2020/07/20 18:19
今日のコーデも全部かわいいです。色のバランスとかいちごのバッグとか・・・
アバター
2020/07/20 12:53
みかんさん、やっぱりゆとりがあったら持っていたいよね。
ねこ社長さん、今日は3、3で6にしかならなかった!
アバター
2020/07/20 12:48
おめでにゃん・・・・
にゃんはキラキラが少にゃ〜にゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2020/07/20 12:23
くま交換してないかわいいね
アバター
2020/07/20 10:39
ふありさん、迷ったけど、やっぱり可愛いので!
トシrot さん、船いいですよねー。
bonoさん、クマは可愛いからね。
アバター
2020/07/20 10:34
うん!
クマさんはすごくいいいね〜〜〜

大切なアイテムだよ〜〜〜
アバター
2020/07/20 08:44
私も来月ぶんでお船が当たったらいいなと思っていますw
アバター
2020/07/20 08:31
「ウェルカムドールくま天使」、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.