Nicotto Town



真夏

今日も暑くなりそうです、今朝大輪の朝顔が12個咲きました、赤、白-青色と・・・朝顔の「花言葉」愛情の絆、結束だそうです。今日もきっと良い日でしょう。(^_-)-☆

アバター
2020/07/21 00:28
さ~ちゃんコメントありがとう、
アバター
2020/07/21 00:26
かぴんさんコメントありがとう。猛暑と一緒に観光客がど~んと押し寄せてきました。このコロナ危険なときに何で観光?益々外出困難になりました。おげんきでね。
アバター
2020/07/20 20:36
朝顔は大好きな花です。
朝顔が咲き始める頃は、どんな夏がやってくるのかな?って
愛情の絆···ステキな言葉です。
アバター
2020/07/20 10:19
そちらは今日も30℃越えのようですね、
暑さに負けないでね。

あさがお 咲くと夏よね、大輪はなおさら綺麗でしょうね~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.