Nicotto Town



S企画「風と共に去りぬ」スカーレット・オハラ


おはようございます


今日はコーデのお題が出ていてそれが↑なのですけど♬

この人はどうもスカーレットの大人しい従妹みたい。。。名前はメラニーw

スカーレットの初恋の人?がメラニーと結婚(婚約?)をしたがために

好きでもない人と結婚したり、最後はバトラーと結婚

スカーレットは本当はバトラーが好きなくせに、自分では気が付かないw

ビビアン・リーがやっぱりすばらしく美しく、強く、わがままなところを

完璧に演じていました

かなり以前、TVで一回見たきりで内容ははっきり覚えてないのですが

最後のシーン「タラへ帰ろう」と決心するシーンは印象的でした

Amazonプライムで見ようかなぁ~~長そうだしなぁ。。。

思ったよりAmazonプライムって見たいものがなかったw

アバター
2020/07/21 12:23
ふぁりちゃん ありがとう~

Amazonプライムってあんまり見たいのがない。。。本当にないですよw
たま~にあるけど、うっかりしてると無料の期間がすぎちゃったり。。。
新しい作品よりは昔見た映画をなつかしいなぁ~って思いながら見てますw

ふぁりちゃん ブルーが好きだったの??新しい発見w
いつもありがとう~
アバター
2020/07/21 11:46
cocoちゃん、こんにちは♪
Amazonプライム、我が家は無料体験中ですが、あまりみたいものないですね。
横になっているときは、昔懐かしい作品などを流しながらゴロゴロしてます。
そのうち寝ちゃって内容が入ってなかったりしますが。笑

リアルの私好みな色合いだわ♡
今日のうさぎちゃんコーデも可愛いけれど。
ブルーのcocoちゃんも大人っぽくなって素敵ですね♡
アバター
2020/07/20 15:21
ぴよちゃん こんにちは

草刈正雄さんは大河ドラマ「真田丸」でファンになってしまいました☆彡
もちろん朝ドラ「なつぞら」も見ましたよ~
草刈さん見ると「真田丸」のオープニング曲が勝手に頭の中に流れるw

「E、T」は人生初の観賞です 楽しみ~~
アバター
2020/07/20 13:01
そうなのよ( *´艸`)
昔、プロハンターだっけかな?
草刈正雄と藤竜也がでてて、どう見てもあのハーフ顔の草刈さんが光ってると思うだけど・・・・
渋専のおこちゃまな私は藤竜也さんの大人の色気に「かっこええなあ、このおじさま」ってお見惚れてましたw
ETも懐かしいなあ。よくみんなで指ごっこしたよね。
って勝手に同じ世代ときめつけている( *´艸`)
アバター
2020/07/20 11:56
ぴよちゃん おはよ~

なんと!大人な趣味のぴよちゃんw
渋い男の人に惹かれるのはわかりますw
藤竜也?? 藤原くんではなくて??ww

今度BSで「E、T」やるので楽しみです みたことないんですw
アバター
2020/07/20 11:19
私的にはレッドバトラーがめちゃタイプだったので(幼いのに藤竜也をカッコいいオジサマと思ってた子なので)スカーレットのバカバカって思ってみてたかも( *´艸`)
大人になって見直してみるのもいいかもね?!
あの頃とは違った角度から見れるかもしれない。
アバター
2020/07/20 11:17
べる☆たん おはよ~

私もバトラー好きじゃなかった ヽ(`Д´)ノプンプン
思わせぶりっていうか、ネズミをネコがいたぶるような態度。。
ああいう人嫌い(役だからねw)

占い師INニコタの生活はどうですか?
うふふ 3か月分楽しみだわ~~www
アバター
2020/07/20 11:12
ミオティカさん おはようございます

きゃー(*ノωノ) すすすすす素敵だなんて 
照れちゃいますw
ミオティカさんも素晴らしい❤
アバター
2020/07/20 11:07
涼子ちゃん おはよ~

おお!スカーレットファンがここにもww
やっぱり名作ですよね~あんまり覚えてないけどw
ビビアン・リーは本当に綺麗ですよね~

よくある話だけど、彼女も精神を病んでて、女優のときは完璧な淑女だったのに
私生活では急に聞くに堪えない言葉をはいたりする人だったそうです
ああいう世界は本当に大変ですよね~

いつもありがとう~素敵な一日にします♬
アバター
2020/07/20 11:00
ぴるえっとさん おはようございます

かわいい(*ノωノ) 私の一番好きな言葉です きゃは❤

Amazonプライム。。。ホントに見るものなくて DVDで持ってるはずの「バックトゥザフューチャー」とか
見ています。。。
この映画、ホントに大好きなんですよねw
あと「大奥」シリーズとか見てますw菅野美穂のがよかった❤

「トッケビ」ですね~ありがとうございます 探してみますw
アバター
2020/07/20 10:53
ほりちゃん おはよ~

原作を読んだんだね すごおおい 尊敬しちゃうw
翻訳ものって何故か苦手なんですよ~しかもすごい長編じゃないですか
すごおい(2回言った2回)

どうもスカーレットっぽいドレスがなくてw 顔もこんなだしw
メラニーならいいかなぁって勝手に思ったw

コーデにこういうテーマがあると面白いw
「キャンディ・キャンディ」と「魔女の宅急便」をやったからなぁwww
アバター
2020/07/20 10:40
ここたんおはよ~~。今日も素敵☆

風と共に去りぬ、私もずっと昔にTVで見たっきりだけど、おこちゃまだったせいか内容があまり入ってこず
同じく「タラへ帰ろう」の場面だけがしっかりと心に残ってます。
バトラー役の人が子供心にあんまり好きじゃなかったなぁ。(タイプじゃなかった?w
ここたんの日記を読んでもう一度見てみたくなりました。TUTAYAに走らなきゃ♪
アバター
2020/07/20 10:36
す、、、すてき(´∀`*)ポッ
アバター
2020/07/20 09:50
おはよう~

映画と言えば おそらく風と共に去りぬが1番好きかな?
だからと言っていっぱい観てるわけじゃないけど
気性の激しいスカーレットが好きだったな~
ビビアンリーのはまり役 他には考えられないね!
私 意外にと言うかドラマや映画は気の強い女性が好きだな~
クラークゲーブルは苦手系だけどあの時は良かったな~
あの終わり方もあとを引いたね!

メラニーは大人しくて清楚な雰囲気~
うんうん 今日のcococtan メラニーの雰囲気だね♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/20 09:46
こんにちは^^
可愛いスカーレットですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アマゾンプライム、「トッケビ」お勧めですよ~!
凄く良かったです、まだ観てなかったら、是非みてみてください☆彡
アバター
2020/07/20 09:01
おはよう~~
メラニーっぽい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデ広場で見たときに、大人しいコーデだと思った(笑)
私、この長編小説を20代の頃に熱心に読んだのw
映画も見てるけど、小説のレッドバトラーはかっこよかった
男装もしたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.