Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の獲得者^^

画像

.


おっはようございます。^^
昨日植えたたったひとつの「睡蓮の花」。何度か肥料を上げていたら、
今朝、みごとに開花して「メガ化」してくれましたぁ~!
たったひとつの種だったので、こころの中でメガるのを願っていたんです。
こんなこともあるのですねぇ~。ほんとう~に嬉しいですっ!(@´_`@)


「なぞ☆なぞマスター2020」もいよいよ残りの問題が少なくなりましたっ。
いよいよ最後の「20」の文字の獲得者がでていますねっ。^^


「なぞ☆なぞマスター2020」の文字の獲得者

01 ピグリンさん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆☆☆
02 ぺこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
03 虹ととさん☆☆☆☆♥♡☆♡☆♥☆☆
04 京風さん☆☆☆☆☆☆♡♥☆☆
05 ノエルさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆
06 ひろひろさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆☆
07 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆
08 涼風さん☆☆☆♡☆☆☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
09 hanaさん☆☆☆☆☆♥♡☆☆♥☆☆
10 乙女(旧)さん☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
11 姫さん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
12 sachiさん☆☆☆
13 みかん(^^♪さん☆☆☆☆
14 ことねさん
15 りまさん☆♡☆☆☆☆♥☆♡♡☆♥☆☆
16 bluemoonさん☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆
17 nobaraさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡◎☆☆♡☆♥☆☆☆☆
18 ぽちゃこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡♥☆☆☆
19 ありすさん☆☆♡☆☆☆♥☆☆☆☆☆☆
20 しゅうさん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
21 misatoさん
22 はじめさん♡☆☆☆☆♥☆
23 悠里さん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆
24 momokazuさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆
25 かげねこさん☆☆♥☆♡☆☆☆☆☆
26 あきちゃん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
27 じゅんさん☆♥♡☆♥☆☆☆☆
28 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
29 サソリンさん☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
30 きらゆきさん♡☆♥☆☆♡☆☆
31 なおちゃん☆☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆
32 ユリエさん☆♥☆☆☆☆
33 のばらさん♥☆☆☆
34 らるさん♡☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆



「なぞ☆なぞマスター20」の文字の獲得者

02 シシルさん☆☆♡☆☆♥☆☆
14 りんちゃん☆☆☆♥☆☆
15 乱華姫さん☆♥☆
19 ♪あ♪り♪す♪さん♡☆♡♥☆☆
23 もえぎさん☆☆♡☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
25 ゆりさん☆☆☆☆☆☆☆
27 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆
31 レモンイチゴさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
33 ペイさん
42 ☆きさらさん☆☆♥☆☆
43 うーたんさん☆☆
44 ココラテさん♡☆☆☆☆♥☆☆☆
45 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆♥☆☆☆
46 akeさん☆♡♥♡♡☆♥☆☆
47 夢野さん☆☆♥☆
48 しず。さん☆☆☆



「なぞ☆なぞマスター」の文字の獲得者

33 ☆ゆきさん☆☆☆
42 メイリンさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥
52 ぴーちさん
53 むっちゅさん◎◎
54 ごまぴさん☆♡
55 ashmamiさん
56 のあさん


「なぞ☆なぞマスタ」の文字の獲得者

55 マオさん
66 すずらんさん


「なぞ☆なぞマス」の文字の獲得者

51 しょうさん
52 moutarouさん
59 さーみさん
60 ゆめ☆優夢さん☆☆☆☆♥☆
61 ちゃぃさん
64 ことねさん
66 ゆったんさん
67 ミントさん


「なぞ☆なぞマ」の文字の獲得者

52 ぴるえっとさん☆♥
57 葵さん
61 まあちゃん
65 ももさん


「なぞ☆なぞ」の文字の獲得者

56 りおさん
65 小さな恋メロディさん
66 にこりんさん


「なぞ☆な」の文字の獲得者

65 のぞみ子さん
68 ☆こなつさん
70 sakiさん
74 ほっペタンさん
75 ふぅさん
76 merry moさん
77 ♡愛架さん
78 ゆりさん


「なぞ☆」の文字の獲得者

33 彩菜さん☆☆♡
35 みかん♪
50 亜理香さん
65 蘭☆彡さん
71 檸檬さん
72 たびさん
74 さとみさん


「なぞ」の文字の獲得者

02 ななこさん
35 foochanさん
42 MISAMISAさん
69 ねこみみさん
76 マキさん
80 miaさん
84 ☆歩☆さん
87 SIOUXSIEさん
91 ナスナスさん
93 えみりあさん
94 愛☆さん
95 ネコネコさん
96 ひなたさん
97 ピンちゃん
98 パラムさん
99 優雅さん
01 warabiさん


「な」の文字の獲得者

17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
48 ののみさん
49 美海さん
56 ankoさん
64 すのうさん
67 SENAさん
71 柚望さん
73 みゆさん
77 あくびちゃんさん
78 みちるさん
81 ジニさん
82 セピアさん
83 グラシー8さん
85 ブレッドさん
94 るるもさん
98 Qooさん
99 ももさん
01 ルビーさん
03 keiさん
05 みぃみぃさん
09 MYUさん
10 yoshieさん
13 pikushiさん
15 ユッカさん
20 ミルクティーさん
22 pikushiさん
25 まこさん
26 yuragi✩*さん
28 ターキーさん
31 yuragi✩*さん
32 ももな♪さん
33 ミィーコ♪さん



(1)「なぞ☆なぞマスター2020」を獲得されていない方が正解された
   場合、ちらで勝手に頭文字に近い文字に置き換えて、文字獲得者と
   して掲載させて頂いております。
(2)すでに「なぞ☆なぞマスター20」の文字を獲得されていて、さらに
   なぞなぞが正解された方には、それぞれの名前の後にが1個ずつ
   増えていきます。
(3)毎週、日曜日の出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」や「」マークが名前の後に付けられます。
(4)「ナイス解答賞」は正解ではありませんが、面白い解答をされた方には
   名前の後に「」が1個付きます。


             文字の獲得おめでとうございます。o(*^▽^*)o

アバター
2020/07/21 17:23
こんちゃ~(^^)/
メガスイレン~888888きれい~
一つだけの種すごいですね!!
なぞなぞ、考える時間もなくて。というか
ひらめかないので✖です
頭固くなったな~( *´艸`)
クイズの集計、ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/20 17:18
こんにちは^^
しゅうへいさん~
あともう少しwですね。
大変な作業かと存じます。
ありがとうございます。
アバター
2020/07/20 17:07
こんにちは。 お疲れ様です。何時も問題有り難うございます。文字の獲得者に選ばれて
嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました。問題難しですね~(^_^;)分かるかな・・・??

今日ニコタのお知らせでedgeでトラブルがあるそうで別のを使ってくれとの事。
私のはクロームが使えなくなりedgeに変えたばかりでどうしょうか迷ってます。
部屋の模様替え、ペット、タウンは中央イベント広場だけで他は全く問題なしです。
早くトラブル解消してくれると私としては有り難いのですが・・・(´-ω-`)う~ん

昨日今日と暑いです。今日は35℃超えました(^_^;)
今はまたコロナ感染者が増え始めてます。熱中症等も気を付けて良い1週間を・・・またです(*^_^*)
アバター
2020/07/20 16:48
いつもありがとうございます。
励みになります('◇')ゞ
アバター
2020/07/20 14:33
睡蓮、拝見させてもらいました。
おめでとうございます~
綺麗ですね(^▽^)/
アバター
2020/07/20 12:29
メガ睡蓮 綺麗ですね~♪ おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/20 12:06
こんにちは^^

睡蓮の花のメガ化、おめでとうございます。

クイズの集計、大変な事でしたね。
毎回楽しんで挑戦させていただきました。
あり\(*^▽^*)/がとう
アバター
2020/07/20 09:45
メガ蓮おめでとうございます。\(^o^)/
やっぱり、お世話してるとニコタの花も大きく成長するんですね。
この人数の集計を取ってる事に、いつも驚いています。凄いです。
流石しゅうへいさんですね。
何でも手際良く丁寧にやられてるんだなと思います。
お家でも、そんな感じなんでしょうね。ご家族もお幸せですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.