Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコット海藻のミラクル家具が出来ました♪

画像

ニコット海藻きせかえ合成

お部屋アイテムの合成と、
お庭の納屋の合成も出来ました。

それで、ミラクルしたお部屋の家具
ピアノや ウッドベースや、パーカッションを
配置し直しました。
しかし…前回のお部屋と、どこが変ったのか...(;´Д`)
♪♬音符や 五線譜(実際には4本ですがw)が見えるタイミングで
カメラのシャッターを切るのが難しくて
何度も撮り直したのですが、この程度です。(n*´ω`*n)ムズカシイ

お部屋に、一度に置けるギミック家具の最大数は5個
までですので
全部のミラクルしたギミック家具を置くことはできません。
これが限界でした。


アバター
2020/07/20 21:39
美枝子さん
そのようです。
ですからギミックの♪♬などが流れる瞬間を見なければ、配置してある家具(楽器)を見ただけでは
どこが違うのかはわかりません。
アバター
2020/07/20 20:45
ミラクルおめでとうございます^^
家具のミラクルはギミックが付くんですね^^
アバター
2020/07/20 19:43
ナンシーさん
人´Д`*)ありがとうございます。
お部屋アイテムの楽器は、ミラクルすると、♪♬が流れます。
ですが、バックが白いとあまり見えないのです。
折角のミラクルとギミックなのに、なんだか残念です。

ナンシーさんのお部屋改装は、毎回とても素敵なので、完成したら
是非、拝見させてくださいね。
アバター
2020/07/20 19:25
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽器のミラクルは音符が見えるんですね。
宝石箱のレアのミラクル素敵ですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もお部屋改装しなくては・・・
アバター
2020/07/20 16:51
沙羅さん
なんだか、今回のニコット海藻のお部屋アイテムは、ミラクルしやすいような気がします。
ゆこたんは、それほどたくさん合成をしたわけでは無いのに、
2回目くらいでミラクルしましたので、それで全色、全種類がミラクルしました。
ですが、折角のミラクルなのに、お部屋に置けるギミック家具は、5個までしか置けませんから
全てを並べることが出来ませんでした。

一方、ニコット海藻のきせかえ合成は、かなりミラクルしにくかったです。
ハープはかなり手ごわくて、ブルーは5回目にようやくミラクルしました。
アバター
2020/07/20 14:55
おお~~凄い!
うちも色々合成したけど、通常色のブルーの
パーカッションだけミラクル発動したものの、
他は着せ替え含め全然でした~@@
アバター
2020/07/20 13:21
ケイト☆さん
(;´Д`)でしょ~~~ 言わなきゃわからない。
言ってもわからないかもw(*´艸`)
ピアノや、ウッドベースなどから 5線譜と ♪ ♬がうっすらと見えるだけです。
バックが白だと余計に見えにくいです。
青いカーペットのところが1番わかりやすいかと。
お部屋に入ってご確認くださいね。
アバター
2020/07/20 13:19
公開ありがとうございます。
私的には着せ替えアイテムのミラクルやピンクの宝石箱の方がポイント高いです。

新作の納屋も拝見させていただきますね。
アバター
2020/07/20 13:18
えと・・・
どこが変わったのかぱっと見ではわかんない(o´艸`)

音符が薄く見えるのがミラクルかな?
アバター
2020/07/20 13:13
ケイト☆さん
いや~~~ん!(/ω\)また、やってしまった!!
画像が、非公開になっていましたね。
本当に申し訳ありません。((₋ ₋*)ペコリ
今、公開するに設定しました。。。。後悔してますw
これで、ご覧いただけますでしょうか?
アバター
2020/07/20 13:08
わーい。ミラクルもできてるみたいでおめでとうございます。
素敵だと思うんですけど
見えません。(o´艸`)

ミラクル見せてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.