Nicotto Town



車のエアコンがΣ(゚д゚lll)


最近、車のエアコンの利きが悪いんですよね^^;


今日も暑い中、車でちょっと用事に行って来たら・・・

行きから帰るまで生ぬるい風が入るくらいで

ぜんぜんエアコン利かなかったんですよ

これは猛暑のせい?それとも車のエアコンの不備?

どっちなんだろか~??????

今日は汗だくになって帰ってきました(^▽^;)


アバター
2020/07/21 14:23
ニックさん、こんにちは~^^
冬にエアコン利かないのは怖いですよね
曇ったガラスをクリアにすることできませんもんね
今日も朝から車使う用事がありましたけど朝は冷房なんとか
利いたんですけどお昼ごろまた乗ってエアコン点けたら
やっぱり利かない!
これは修理にだすしかないと思いました!連休明けにでもみてもらいます(*^-^*)
アバター
2020/07/21 11:46
エアコン効かない 私の場合 冬場にエアコン効かず怖い思いした。
フロントウインドウが曇って、エアコンかけたけど効かずにどんどん曇ってしまった。(*´Д`)
それもエアコン入り時と入らない時があった。車の前にあるファンが回ってなかったのが原因だったような?
アバター
2020/07/20 20:09
まさっ。さん、こんばんは~^^
エアコンフィルターですか?
いやいや^^;全然です・・・
定期的に交換しないといけないんですね(;^ω^)
アバター
2020/07/20 19:01
エアコンフィルター定期的に交換してます?
アバター
2020/07/20 18:56
tonちゃん、こんばんは~^^
ああ~やっぱりガスがないのかな^^;
皆そういうね!
明日はどうしても乗る用事あって水曜日は車屋さん休みやし
連休明けにでも行こうかと思ってるよ~
心配してくれてありがとう~(*^-^*)
今日は猛暑で家のエアコンも利きが悪いわ・・・
春馬くんビックリしたわ!残念やよね!
いい役者さんやったのに。最近は残念なニュースが多すぎるよ・・・
もっと明るいニュースが聞きたいわ!(^▽^;)
アバター
2020/07/20 17:46
こんちゃー(^^♪

前ねそんなことがあったような❔
ガスが無いのかも❔
これから夏本番、ヤバヤバだから見てもらってね

今日は三浦春馬君の追悼ー検索してドラマや映画をずーと
エアコンガンガンかけて、見てたよ
残念と言うしかないね( ;∀;)
アバター
2020/07/20 16:35
PAPA3さん、こんにちは^^
そうなんですか^^;
猛暑のせいで利かないのかと思ってました・・・
明日また乗ってみてもう一度様子見てみます
利かなかったら休み明けに修理だすようにしますね
アドバイスありがとうござました(*^-^*)
アバター
2020/07/20 15:56
最近の車は猛暑でもエアコンは効くよ。エアコンは故障が多いので早めに修理した方がいいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.