Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


青赤魂で頑張れ!

一昨日の浦和戦がけんとくんの移籍前ラストゲームになりました。
私はお家観戦だったんですけど、DAZNでセレモニーが見れる感じではあったものの、絶対泣いちゃうと思って見るのやめようかとも考えてました。
でも、試合の終盤にキャプテンのけいごくんが交代することになって、キャプテンマークをけんとくんに渡したみたいなんですよね。で、キャプテンマークを巻いたけんとくんを見た瞬間に自然と涙が出てました。泣いてしまうのはセレモニー関係なかったみたいです。
なので、セレモニーまで見たんですけど、クラブが作成した映像で涙していたけんとくんを見て、また涙が出てしまいました。

私にとってはけんとロスの始まりで寂しい限りなんですけど、行くからにはしっかり結果を出してきてほしいと思います。
海外移籍して、すぐ帰ってくるようなことがあるといろいろ言われますけど、今はコロナがあるし、どうしようもない時はいつでも戻ってきてくれていいよ!って思ったりなんかして(^_^;)


けんとくん、今までありがとう(^^)これからも応援してるよ(^^)/

アバター
2020/07/22 17:51
言葉はもちろん環境も違いますよね。最初は苦労するかもしれませんけど、最終的に順応してチームに貢献してほしいと思います。
いなくなってしまったことにいつになったら慣れることやら(^_^;)
アバター
2020/07/20 19:15
クラブやサポに愛されたことはこれからあるであろう海外での苦しさを
支えてくれる事と思います。
海外は環境や言葉の違いから相当のメンタルの強さが求められると思います。
それでも彼が選んだ道を応援してあげることが真のサポ。
こんな偉そうなこと言ってるけど、好きな選手の移籍では何度溜息をついたことか・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.