Nicotto Town



様子を;

昨日久しぶりに、おばさんの家に行って見た。

またコロナの感染者が増えてきているので、あまり行きたくは、ないのだけれど
ヘルパーさんに、会っておいたほうが良いかもと思いのぞくことにしました。
日曜日は若い人が来てくれているのでおばさんにしたら、喜んでいると、思っていたのに、物を言わない人なのが、気にくわないようで、文句ダラダラでした。
私には、きちんと挨拶もされて、ハキハキとされてたように感じました。
やはりおばさんの、物の言い方に問題ありかなと。。。。。
入院したときの、看護師さんとの話の、やり取りを聞いていても、段々と相手を
したくないように、なるだろうなと、思えるおばさんの、話し方に、原因が、ある
ようでした。相手に対する、口の聞き方が横柄なんですよね。

アバター
2020/07/21 10:53
ヘルパーさんはお手伝いさんじゃないしね
もし私が手伝ってもらうことになったら
感謝したりお礼を言う可愛いおばあちゃんになりたいです

お疲れ様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.