Nicotto Town



N企画 和っぽい

N企画 和っぽい

もらったステキコーデ♪:106

 似たようだけど、許してね~


今日のキラキラは、3-4でした。
4択は、石鹼です。前にもあったよね^^

アバター
2020/07/22 15:51
しゅうへいくん、ごまちゃんは、凄いね、(⌒0⌒)/~~
アバター
2020/07/22 15:17
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。
今回のなぞなぞは「2色のパイの色」ですよねぇ~
「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
そう、それは「根気」。なので、なぞなぞの答えは、
「こんき」で、「パイの色」は、「紺」と「黄」の2色になります。
みごと正解おめでとうございま~す。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★祝
また気晴らしに挑戦してみて下さいねぇ~。^^
アバター
2020/07/22 09:32
答え=紺+黄色
根気がいるから・・かな?
アバター
2020/07/22 07:58
ノエルちゃん、ありがとう^^
 うんうん、気にしないでね~のんびりやってね^^
アバター
2020/07/21 22:17
モモちゃん、こんばんわ~♪
火曜お疲れ様~♪e(^▽^)g
書き込み遅くてメンゴだけど、コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
集計時間前にポチッてるから大丈夫ッスよ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/21 21:08
クレイオちゃん、よかったね~^^
アバター
2020/07/21 21:04
こんばんわ。

今日は、きちんと出来ました(^^;
アバター
2020/07/21 20:44
クロサンタさん、ありがとう^^
 特徴のある名前で、すぐN企画で一緒だと思って
声かけました^^すぐ下に降りられて、凄いなって思ったのよ、悪戦苦闘したけど
今日は、諦めました・・・
 いつも素敵なコーデで羨ましいです!!
アバター
2020/07/21 20:30
初めまして☆こちらに失礼します^^

先ほどはタウンで失礼しました。N企画でご一緒だったのですね^^
気付きませんで失礼しました。
タイピングが遅いのでタウンでコメントするなんていつもなら考えられないのですが
私が今日初めてガイコツくんの隣に並べた感動を知って欲しいと思い
図々しくお声をかけてしまいました(^_^;)
ちょっとお邪魔な方がいらして降りにくい状況でしたね。
明日はゆっくりトライできますように・・・
ご丁寧にご訪問くださりありがとうございます<(_ _)>
アバター
2020/07/21 19:37
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
 まあ、難しいのね・・・
友達に考えてもらうわ~
アバター
2020/07/21 17:07
こんにちはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 08:52
ごまちゃん、みさとちゃん、有難うね^^
 今ね、浴衣が欲しいの~もうすぐ出るかな?

そうそう、トイレの芳香剤ってみさとちゃんが言ってたよね。
アバター
2020/07/21 08:45
おはようございます!
カッコいいです(^^♪よくお似合いです(^^♪
ポチっと(^▽^)

今日は5-5でした^^
前もあったね^^トイレの消臭剤かとwww
アバター
2020/07/21 07:25
おはよ~♪
黒の衣装いいねー(^^♪ポチっ(^^♪と

3-5でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.